ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

穏やかな日々が

 

昨日のブログで

お嬢の様子を書き

kyobachan.hatenablog.com

 

ご自身の経験や 脳に異常がなくて良かった

という 本当に ありがたいお言葉などもいただき 感謝感謝です😭

 

また 今回の様な事があったら

耳鼻科に行ってみようと思います



今日は 自転車🚲で

いつもの様に 爆走して🚴💦💨💨学校へ行きました
 
ほぼ初めて😲具合を悪くして
いつも 厳しいネエサンが 
いつもと違って 優しいので(笑)
お嬢も 調子が悪いのもあるけど
 
ここ3日くらい 素直にしてました😌
 
こういう時に ちゃんと話そうと思い
寝不足やストレス 等について
きちんと話し合いました😌
 
そして お嬢も 素直にうなずき
「これからは ちゃんと時間を見てやる」
って納得😌
 
いつもの様に 
言い合う事もなく
2人共に穏やかに話せました✨ 
 
こうやって やっと 分かってくれるのですね✨
 
やっと 毎日バトル💥をしなくて済む
穏やかな日々が、、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜で終わりました( `Д´)/
 
 
皆様にご心配をかけておきながら←本人は知らないけど😅
 
夕べの話
「明日 部活が終わったら 他校の友達と映画を見に行っていい?最後の回になるから 帰りは11時過ぎるけど」
 
と聞かれたので
 
「まだ 何だか良く分からない状態だし 
しばらくは 遅くまで遊ぶのはダメだよ 
それに 元気だったとしても 制服のまま 
10時過ぎまでうろついちゃいけないんだよ」
 
と言ったら
 
「土日は部活だから明日しか行けないんだよ!」
と言って
 
その後
まー キレる事⚡ キレる事⚡
 
ネエサンも なにを( ・`д・´)
と思いましたが
なんせ 病み上がりというか
まだ 分からない状態なので💦
 
最初 グッと我慢して
本調子じゃないし
自分で休めない部活に入ってるのだから
何かにつけて しわ寄せが行くのは
仕方のない事 それが我慢出来ないのなら
部活を辞めて もっと自由時間を増やせば?
 
って 言ったって
 
部活は 休みたくない 
友達と予定が合わなくてなかなか遊べない
 
そういう ワガママを言いながら
勝手にキレて しかも
キレ続けて 風呂に入らない!!
リビングで勉強し始めて また そこで寝てしまった!!
 
すっかり 戻ってる(ー_ー;)

 f:id:kyobachan:20200124110804j:plain

その後 大バトル開催(-ω-。)
 
 
は~
 
喧嘩出来る程 調子が良くなった
と思うしか無いのか(ToT)
 
こんな 繰り返しのブログばっかりですね(^_^;)
 
こんな時は 音楽🎶でも聴いて
心を落ちつけよう🎵
 
次は 音楽紹介をして
その次から
保留になってたあれこれ 書こうかな😄
 
今朝のお嬢は
また
いつもより 1オクターブ位低い
いただきます⤵️
行ってきます⤵️
でしたが
どんなに 不機嫌極まりない仏頂面でも
挨拶は してきます(笑)
 
それは 良しとしよう(  ̄- ̄)