ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

眠すぎるオバチャン💤

土曜日は 昼間夫と2人で

「スーパーバタードッグ」「レキシ」 の

YouTubeをTV画面で観ながら

ノリノリだったはずなのに

何度も居眠り😪しながら

その2組の紹介ブログを書きました🎵

 

そして 

体調も大丈夫そうな お嬢は部活後友達と約束があると言うので 

夜は

夫と2人で飲みに行きました✨🍻🎶

お嬢の話 最近の受験の話 大学の話 音楽の話 

お店の店員の話 ブログで読んだご夫婦の話

近く席の男女の話(あの♂️♀️はどんな関係か?)

などなど(笑) 

とにかく4時間位喋りっぱなしでした😄 

 

そして 日曜は 

お嬢の部活が検定の関係で午後からだった為に 昼近くまで 寝てしまいました😅

 

午後イチ 

ネエサンが いつかお嬢に渡そうと思ってる

お嬢を被保険者にした

小さい保険の契約があったので

それまでには 身支度を整えて 

契約を済ませた後 

買い物へ行き

その後ブログを書こうと思ってたら

ソファーで寝てしまった😆

 

夕方 夫と掃除をして

 

夕飯の 川越名物!?太麺焼そばを作って

 

夕飯の時 ビール1本飲んで TV見てたら

また 眠くなってしまい 

またまた ソファーで寝てしまった😪💤💤

 

体内時計が狂いまくってますね😆💦

 

 

 f:id:kyobachan:20200127074940j:plain

 

 

ネエサンは 外で飲む時は

何時間でも 夜中 明け方まででも

絶対に眠くならないのに

家だと 350缶1本でも 眠くなってしまう😂

 

飲み会だけ元気な51歳(笑)

 

そんな感じで

昨日は ブログ書けなかったな~

ブログに書きたい事は 山ほどあるのに~(T_T)

 

平日は 

仕事の合間や仕事をサボって書いてますが(^_^;)

 

土日は 出かけると書けない💦

出かけないと 眠くなる💦💦

 

でも 次に何をどーやって書こうかな

とかは 考えてました(^.^)

 

次から 

 

ネエサンが実際に

「お嬢にアドバイスしてきた事」

シリーズにして 書いて行こうと計画中😌

 

もちろん

日々思う事や音楽紹介 家族(特に夫)の面白話 

お嬢とのバトル←無きゃ書かないけど絶対ある😂

も今で通り書きたいので😁

飛び飛びになっちゃうけど

項目毎に書いていって

カテゴリーにまとめて

後々 自分でも読み返したい!とも思ってます😌

 

お嬢を育て行く上で 

ネエサンが柱としている

 

あくまでも ネエサンから見たって事ですが

「社会の現実を伝える」って事や

ネエサンが

「個人的に思う事」

ネエサンが 実際に聞きまくってる

「周りの人の事例」

などなど

実際にネエサンがお嬢に話した話

項目毎に分けて書いて行こうと思ってます😌

 

さーて 

たくさんあるぞ~‼️

何から書こうかな💨