ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

おとんLINE④

さてさて

masukirariさん
yotoroさんの
お二人様だけに 大人気のこのコーナー(´^ω^)

ネエサンの 
あの 危険な香りのする夫から
送られてくる 意味不明LINE
おかんメール
ならぬ
おとんLINEの パート4です
 
今回は
昨日の話
 
あれ? 泊まりと言ってたけど
カレンダーに書いてないな(・_・?)
と思って 確認の為に
「今日泊まり?」
と ネエサンからLINEしました
そしたら 
お約束どーり 来ましたよ(笑)
 
 
↓↓↓
 

f:id:kyobachan:20200205190842j:plain

 

いつも思うけど

かれ 

まで打てば

カレンダーって 最初に出てくるよね(-ω-。)

今も出てきたよ

 

でも

 

から

って 打ってるから

出てこないよね~(笑)

 

さらに

 

二泊だす 

いなかっぺ大将か?!🤣

どのくらいの人が 知っているのか(^_^;)

 

昨日は このLINEが来たとき

パートさんに見せて

爆笑してました

 

また

全国2人の為に 早くブログにしなくては!

と 思っていたら

夜 また来た LINEが、、、(笑)

 

今日は 午前中 忙しいので

また 後で~(^-^)/

 

最近 ありがたい事に

読者様が 増えましたので

我が夫の 自己紹介がてら(笑)

①②③も 入れておきます


お昼休み 通勤電車などの

暇つぶしに いかがでしょうか😁

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com