ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

おとんLINE⑤

さてさて

 

まだ仕事中ですが

少しサボろう(´^ω^) 

 

昨日 一回目に来たLINE

 ↓↓

kyobachan.hatenablog.com

 

 

の続きです(^.^)

 

いつも

泊まりの場合は 無事着いたのかが心配だから

ホテルに着いたら連絡して

と 言ってるので

 

夜 ビジネスホテルに着いて

一段落した頃とか 

ご当地のお気に入り飲み屋に

飲みに出る前に

LINEが来ます

夕べ来た物が こちら

 

↓↓↓

 f:id:kyobachan:20200206130153j:plain

 

相変わらず

覚えたからって ‼️ が多いな😆

 

普段は 外国の方の団体でいっぱいなのに

コロナウイルスの影響で

お断りしているのか?

車4台って事は 多分4人しか泊まってなかった様子

 

部屋ナンだけど←この位ではもう笑わないぞ😏

 

音楽でかめに→ 最初 「音楽で」 

で切って読んじゃって ('_'?)と思ったよ

 

とにかく 文章が繋がってて読みづらいのだ!

 

と 思ってたら

 

ちなみに← ここで が😆

 

さらに

フロアがり ← さっき フロアーって打ったから

フロアーと出てきて それを使ったのだろう

 

朝のLINEでは カレンダーを 

わざわざ ひらがなで打って 

からんだー と間違え💦

ひめぐまさんがコメントで

飲み会に出てくる妖怪みたい

と言ってた(笑)

とにかく からみまくる妖怪 

その名も

妖怪からんだー

🤣🤣

絶対に出くわしたくない!!

 

夫は

風呂上がり と 打ちたくて

今度は 出てきたのを 使ったのに

フロアがり (笑)


何故に どっちにしても

ヘンテコリンな方向へいってしまうのか(-_-#)

 

 

キンキンのビール

最近お嬢が

何回も何回も💦 カイジ を見てるから

頭にあったのだろう(´^ω^)

 

そして

ビジネスホテルにある 小さい冷蔵庫に

多分

コンビニの袋ごと 突っ込んだのでしょう

サラダが 凍ってる‼️ との事

 

ウチの夫の頭には

どっちか ふたつ の選択肢

しかありません(-ω-。)

とにかく 1番強 か 1番弱


今回は 冷したいから 「1番強だろー‼️」

だったのでしようね

 

普段の考え方も微調整出来ない人だ(^_^;)

 

1度凍った サラダ まずかっただろーな(笑)