ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

焼き鳥で 乾杯

昨日の夜公開した

友チョコ

テキトーなレシピ

喜んでくれた方が多くて 嬉しいです🎵

今日 お嬢は 持ってきましたが

大好評だった との事(^_^)v

しかし

バレンタイン付近で

溶けるのを心配するって 初めてですよ💦

保冷バッグで 持っていきました

 

 

今日は 4月か?!

って位に 暖かかったです☀️

 

更年期で そうじゃなくても

自力で 体温調節出来ない感じなのに💦

こう

暑かったり♨️ 寒かったりだと⛄

体の 内側と外側が

どーしてたらいーの?!

ってなります(-ω-。)


 

今日は 後半が忙しかったな💦

 

ネエサンの仕事は

何時~何時と決まってないので

好きにやってますが

来週は 偉い方々が 数名

来社するとの事で 

忙しくなりそうです(>ω<。)


 

お嬢が帰ってきました

夫もシャワーから出て来ます

 

今日は 

最近 ムカついて 冷たく当たってた(笑)

弟が 

焼き鳥食べる~?

とか言って 焼き鳥買って来たので

これから

夫と 焼き鳥で乾杯✨🍻🎶だ🎵

 

今日も お疲れ様でした!

でも

なんやかんや 忙しいのって

暇より 好きです(^.^) 

 

では

明日は

お嬢に話した事③

「誰かにお願いする事について」

を 公開しまーす!

 

皆さんは

もう 

おやすみなさいかな?

では

おやすみなさい🌃


f:id:kyobachan:20200213230830j:plain