ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

久しぶりのダウン、、してられない!

今日は 15時に あちこちの部長2人

課長3人が ネエサンの会社の事務所に来社します

 

結構 大事な

話し合いなのですが

 

現場の意見を しっかり伝えなければ!

と 先週末から きちんとした資料を作り

せっかく 部長クラスが来てくれるなら

チャンスだ!!

と いろいろお話するつもりでいました

 

社長(弟)にも 実務について いろいろ

意見があったら

ジャンジャン出して!

って言ったのに 

たいした意見も言わず 丸投げ💢

 

やっぱり ダメな大人だ(-_-#)


学力のない大人は こーゆー時に出る

つくづく思います(-_-#)

(学歴ではなくて 学力です)

 

そして

こんな 大事な日に

数年ぶりに 持病(婦人系)が出てしまった💦

ネエサンです(ToT)


 f:id:kyobachan:20200219081228j:plain


痛みを伴い 椅子に座ってるのもキツイ

 

会議には 出ない訳にはいかんし!

移る病気じゃないので

頑張って 出席はします!!

しなければならん( `Д´)/


でも

夕食の接待の席は ムリかも、、、(-ω-。)

 

そういう席で 場が和んだ頃

なんとな~く 

重要な事を聞き出す チャンス

なんだけどな~(笑)

 

午前中は 自宅にいよう

午後から 行くけど

少しでも よくならないかな(-ω-。)

 

小さい会社(一応法人)でも

代わりの居ない仕事だと


普段は 

従業員の家族も背負ってるのだ✊


と思ってやってるので

覆い被さる事が 大きくても

使命だ!と思ってやってます(^-^)/

 

体調不良でも 休めないのはキツイから

体調管理だけは 気をつけてるのですが

不摂生や自己管理とは 別の事の場合は

突然来るので

ツライナ(ToT)

 

しかも

なんで、 今日なの~(;_;)/~~~

 

書きたい事が いろいろあったのに

また 次にします


ネエサンも 夕飯美味しい物食べたい(-ω-。)

夕方まで 様子見だな