ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

藤井風さん♪♪②

昨日の夜

ピアノスゴイ!!藤井風さん

を ネエサンブログでご紹介しました

 

kyobachan.hatenablog.com

 

昨日の 真夜中に 改めて

ネエサンも いろんな曲を 観て聴き観て聴き♪

 

ネエサンが 何回も観て聴いた曲だけは

皆さんに 丸投げせず

やっぱり 集めて ご紹介しようと思います♪

エイリアンズもね(^ω^)

 

クラシック以外は

カバーですが 元の曲が 元々好きで💓

更に その曲を

カッコよくアレンジして カッコよく弾いてる 

のが とても好きです(^.^) 当たり前か(^_^;)

 

ときおりミセル 自信アリアリカメラ目線✨

ちょっと 笑っちゃうくらいです(^ω^)

 


エイリアンズ(キリンジ)ピアノ


丸の内サディスティック (弾き逃げ)


Jamiroquai - Virtual Insanity ( Piano cover )

 

特に この3曲は ヘビロテした!!

いや いまだに してる!!!

 

そして こちらも‼️

↓↓↓


幻想即興曲 ショパン


革命のエチュード ショパン

 

更に!!

あの ペントハウス

浪岡真太郎さん♪

これも お嬢が 教えてくれて

スゴイヒトだ!!( ; ロ)゚ ゚

と思い 以前ブログで紹介して

大好評だった

浪岡さん♪ 

kyobachan.hatenablog.com


 

藤井風さんの「何なん」をカバーしてた✨



【ロックシンガーが歌う】何なんw/藤井風【その声は何なんw】

 

さすが 浪岡さん!!

これも👍👍👍 


この方も カバーする曲の選曲が

いつも いーね👍👍👍

 

さっき 気付いたけど

浪岡さんを紹介する時

お嬢のお勧め①ってなってますね

じゃー 藤井さんは 

お嬢のお勧め② だったな(^_^;)