ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

お嬢に買ってやりたい!Σ( ̄□ ̄;)

ホームセンターで

こんなのが 売ってた!!

 

f:id:kyobachan:20200313144728j:plain


今現在

長い時間を家で過ごすしかない子供達


ついつい

家で これが出来なくなっちゃってる

結構大きい子供達が

いるのではないか?!



我が家にも 

家にいる日は

これらを 年中注意されている💢

JK16歳の女が 1人(-ω-。)


特に これ!!💢

↓↓

f:id:kyobachan:20200313144729j:plain


出来た物から裏返して

出来た!!のニコチャンマーク☺️

にしていくらしい🎵


マジで 買うか、、、(-ω-。)



こんなのも ありました

↓↓

f:id:kyobachan:20200313144641j:plain


親も子供が長く休むと

休み明けに

あれ?! 何時に何をやってたっけ?!

って なりませんか?!


本当は 子供が休みでも

規則正しくしとけば いーのだけど

なかなか 親も気が抜けてしまいます💦


これがあれば

何時に何をやるのかが

一目瞭然!!


新学期には

これ ホントに買いたい(^_^;)

ネエサンもヤバい(/_;)/~~