ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

東京フラッシュ🎵

先日 久しぶりに

お嬢と車に乗った時に

ネエサンのスマホじゃなくて(いつもはネエサンの)

お嬢のスマホBluetoothに繋げてあげるよ🎵

と 言って繋げたら

 

また!!

なかなか イー曲ありました🎵

 

即( ̄□ ̄;)!!

ネエサンの スマホにも 

デーヒット←夫の言い方(笑)

ならぬ

dヒッツから 取り込みました🎵

 

 ウンディ の 東京フラッシュ


f:id:kyobachan:20200326100349j:plain



東京フラッシュ / Vaundy :MUSIC VIDEO


で 

この YouTubeを 貼り付けようとして

この映像見て 思い出した💡

数ヶ月前に テレビにYouTubeを繋いで

観てたら 

勝手に流れてて

(  -_・)??👂⚡ と 思った曲だった🎵

 

流石 お嬢!!

ネエサンの娘だ🎵

っつーか

最近は お嬢に 教えてもらう

イー曲が多いな(´^ω^)

 

ネエサンと夫も 結構一致しますが

 

星の数程ある

いろんな曲🎵の中から

(  -_・)??と思える曲が同じ人がいると 

気持ちがアガル⤴️アガル⤴️


お嬢にも 

そーいう彼氏が見付かるといーよね🎵

って言ったら

ニヤニヤしてた(笑)




さて

今日から 4月10日辺りまで

決算で 忙しくなります


あれも 言いたい 

これも 言いたい


そして 

いろんな事の参考にしてもらえれば(^.^)


なんて 思っているのに


埋もれてしまっている


いろんな ネエサンの知ってる事例

こういう時に 

短めに←出来るかな(笑)


仕事の合間合間に サボって(´^ω^)


ちょこちょこ 

投稿していこうと思ってます(^-^)/