ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

よし!決めたぞ!!

今すぐ決めたい病

今すぐやりたい病

が 両方出てきた

 

 

緊急事態宣言が出て

また

よーーく考えた

 

今回は 平日なので(^_^;)

考えて→寝てないぞ!!

 

 

その前に 頭で考えていた事

日曜日に

徹底的に考えて よーーーく寝て 

考えた事は

だいぶ先の大きいくくりだったけど

 

昨日の

緊急事態宣言を聞いて

 

もっともっと 具体的に細かく

仕事と家族の事をよーく考えた


考えて決めた!!

 

考えが決まったら

また 

早く( ̄□ ̄;)!!

という

ネエサンのいつもの


頭に浮かんだら今すぐやらないとウズウズする病

が メキメキと出てきた様です💨


先日は 

この 「ウズウズ病」 の為に

草刈りを急にバンバンやり

腰をやられましたが(-ω-。)


今日のウズウズは

体に被害はないと思います(^_^;)


いや

ウズウズの状態じゃなくても


最近は


何もない所で躓いたり←これ最近特に多い💦


上を気にせず 急に立ち上がって

頭ぶつけたり←これは若い頃から良くある(笑)


しない様にせねば( ̄□ ̄;)!!


コロナばかりに気を取られて

骨折した( ̄□ ̄;)!!

なんて事があったら 大変だぁ

 


今日から 泊まりの仕事に出ている夫には

思い立ったら

直ぐに LINEして だいたいの事は伝えたし

夜 電話する!って言った💨


仕事面も社長と相談して

従業員にも 今日中に通達するぞ!!


お嬢と言えば

今日は 

昨日の発表を受けて

さすがに 予定変更になるだろうと

思っていたのに 変更にならず😣


新年度初日 2時間程度と言ってたけど

学校へ行きました😰


「クラス替えが気になる」 と言うので

止められなかった~😰


マスクに除菌スプレーをしまくって

着けさせた😣


2時間位だから

トイレにも行くな!と言った


友達と話す時もマスクは絶対に取るな!

と言った


ここ数日暑いから

マスクしてるのも 外だと暑いですね😣

マスクを 真夏もしなくちゃならない事に

なるのかな、、、☀️😵💦


それはいいとして


そろそろ帰って来るだろうから

学校から 何を聞いて来たのかを確認して

それによって 

お嬢の

その後は決めよう!(だいたい決まってるけど)


 

いろんな事は 次回に書きます

 

 ウズウズ病は 

この妖怪に取りつかれているのか?!?!

f:id:kyobachan:20200408104515j:plain