ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

ありがとうございます

昨日は

ネエサン夫婦の結婚記念日です

という 話から

ネエサン夫婦の話をしたところ

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

沢山の方に読んでいただきました(*^^*)

 

更に 

ブックマークにも沢山のコメントもいただき 

 

いっぱいスターを付けてくれた方 

 

グリーンスターを付けてくれた方 

 

が 沢山いらっしゃり

 

ネエサンは、、

 

ネエサンは、、、

 

ネエサンは! 嬉しいのです(ToT)

 

1人1人に 

ありがとうございます

と 

菓子折り を送りたいくらいです

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

メッセージくださった方々

こんな 顔も知らないオバチャンの

結婚記念日からのいろんな話を

ちゃんと 聞いてくれて

さらに メッセージまで(^.^)

本当にありがとうございました

m(_ _)m


f:id:kyobachan:20200423184242j:plain 


今は 

家族以外とは ほぼ話もしない毎日ですが

 

こういう時期じゃなくても

面と向かって 

わざわざ自分から

誰かに話す内容でも無い事なのですが

(*/□\*)

 

ブログで 文字にすると

自分の再確認にもなるし

 

誰かが 「あ~そ~か~」 

とか

「自分もガンバロ!」

等と

思ってくれてるのかな?

なんて 思うと 

ブログ初めて良かっな~(* ´ ▽ ` *)と 

つくづく思います

 

前にも 書きましたが

ブログで 繋がっている方々

 

性別 年齢 仕事 立場 住んでる所

全然違う方々ばかりで


更に!

すごく 嬉しいのは


今までだったら

こういった方々とは

接する機会は 絶対にないな

と 思われる 


優秀な方々や 

外国に住んでらっしゃる方々

若い方達

と 繋がらさていただけて

本当に 嬉しいのです(ToT)


ブログをやってなかったら

全く かすりもしない

方達だったと思います



そういう方々の ブログを読んで

勉強させてもらったり!

 

応援したくなったり!

 

ネエサンのブログを読んでもらって

応援してくれたり!

 

励ましてくれたり!

 

この 繋がりは

埼玉県川越市に住む

52歳になる オバチャン

の 仕事とプライベート

を 

あちらこちらの方々に 発信し

 

それを 読んでくれる方々が

日々 何百人といてくれる事が

 

いまだに 不思議でなりません

 

しかも

 

なんの スゴイ仕事をしてる訳でもなく

 

本人は なんの学力もなく(笑)

ただ 好きな 自分のやりたい事だけを

やって来ただけで

特別 珍しくもなく

 

文章も かなりの素人だしf(^_^)

 

でも

普段から 何かを考える事が多いのと

 

回りに 笑える人が多い


そんな事を

 

ただ ただ ほぼ毎日

思ってる事を発信してるだけ!

 

というブログなのに

反応してくれる方々の多さには

 

自分でもビックリしているのと同時に

 

この歳になって知った世界と皆さんに

感謝感謝です!!

 

今日は 

皆さんにお礼と

 

昨日のブログの最後に書いた

メッセージに 付けたしで 

しつこく もう1つ(^-^)/

 

 

夫婦は 勝ち負けを決める間柄では

ないと思います

 

引き下がったら負けだ( ̄□ ̄;)!!

 

とは

思わずに

 

ちょっとの事は

多目に見て 蓋をしちゃいましょー!

 

と言うか

ネエサンは

蓋をしっぱなしの案件が 

いっぱいありますが(-_-#)

 

フタ しちゃえば 

その内 どーでもよくなってきます(笑)


今日も

読んでいただき ありがとうございます🎵


これからも

よろしくお願いいたします🎵