ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

やっぱり 嬉しいね♪

ネエサンのブログは

雑記ブログで

 

このテーマで!

って物も無いし

 

これを書いて残すぞ( ̄□ ̄;)!!!

と 決めていた

 

お嬢の学習遍歴 

 

ネエサンの生い立ち

 

は 

既に去年 書き終わってるし

(カテゴリーにまとめてあります(^.^))

 

更には

皆さんの反響が多くて


辛い思い出もあったけど

書いて良かった😌


と つくづく思った

お嬢のピアノ伴奏

までも シリーズで書き終わり

 

残すところは

お嬢の進路だけなんですが

 

これについては

今現在も お嬢はもくもくと

一生懸命勉強中で👍

近い内 時間のある時に書こうと思っています

 

そんな感じなので

大きな事は 書き終わってるので

益々 雑記になる予定です(´^ω^)

 

雑記だから

現実に起こった事や 

誰かに聞いた事や

思い出話←最近歳のせいか やたら思い出す(笑)

とか

日々 

なんやかんや 頭で思った事とかを

思った様に書いていけば

 

毎日投稿する事は

そんなに

大変でも無いのですよ(´^ω^)


ネエサンは 

仕事も 代わりは居ないけど

時間は 決まってないからねf(^_^)


だから

今も サボって書いてます(笑)

 

そんなネエサンですが

ブログ収益は関係ないけど

 

アクセス数は

多ければ

やっぱり  嬉しいです♪♪

張り合いが出てきます(^-^)/

 

今月は昨日 10000アクセスを越えて

とっても嬉しく思っています!


毎月が どのくらいのアクセスなのか

月単位では

気にしてない内に 

いつも通り過ぎてしまい💨

通常月が どのくらいのアクセスなのか

ちょっと 分からないんですが(笑)


これは ネエサン自身が 嬉しければ 

それでいーんです(* ̄∇ ̄)ノ

 

皆さんのおかげです!

ありがとう(ToT)

 

 

そして 

アクセスと言えば

いつか 言おう言おうと思ってたんですけど


とても ビックリなのは(゜ロ゜)


浪岡真太郎さん!スゴいぞ~

この記事

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 ↑

これ なんですが

 

去年の12月に投稿してから

ずーっと  毎日毎日

ブログトップの次に数多く

読んでいただいている様なんです


どっから 皆さん 

読んでくれてるのかなぁ?!?!


不思議だけど 嬉しいな✨


f:id:kyobachan:20200430192838j:plain



でも 

こんなに ロングランになるなら

もっと ちゃんと書いておくんだったf(^_^)

 

では

仕事 も~ ひと頑張りするぞd(⌒ー⌒)!