ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

継続したい!

昨日の ネエサンブログに

アクセスしてくださった方々

 

そして

ブログに嬉しいコメントくれた

tannpopowatageちゃん

ぼっちゃんママさん

ネエサンブログを誉めてくれて

ありがとー🎵

ネエサンは お嬢の事は

「やたら誉めない」 で育てたのに

自分は誉められて嬉しいです(笑)

 

そして

ブコメをいただいた方々には

こちらで 一言(^.^)

 

ひめぐまさん

リニューアルとても良いですよ(^-^)/

お互い1人娘っ子のお話これからもよろしくです♪

それから!海苔好きネエサンは さっき

のりちゃん 買いましたよ!

 

塾パパさん

塾パパさんのおかげで

英語のハードル下がってます!

英語の曲の歌詞も分かって

奥深くなりました🎵

 

研究職ママさん

ネエサンのブログ好きって言ってくれて

ありがとう😆💕✨

ママさんの お子様への関わり方は

とてもとても共感してます✨

 

 

ママンさん

ねえさんを変換したらネエサンが出たくだり

ホントに嬉しいです😆

為になるお話と ご家族の面白話

オケバナ(オケツ話) また聞かせてね🎵

 

パンダママさん

お子様との関わり 素晴らしい✨と

思いながら読ませていただいてます!

ネエサンは進化と呼べる程の物じゃないけど💦

ブログの進化出来ると良いですね😃

 

 


これからも

日常のくだらないけど面白い話

など

ちょこちょこ投稿出来たら(´^ω^)

 

日常のくだらない事の面白さ

とても重視してるネエサンです♪


今まで ネエサンが 

読者登録して楽しみにしていた方達の

中で

結構な人数の方が

ブログを 止めてしまってる方も多いです

(違う所へ移ってる方もいると思いますが)


続けるも 止めるも

どっちでも それは

本人の勝手だから 

止めてしまう事は 非難しません


でも 楽しみにしてたから

とても 残念ではあります



ネエサンは

始めたからには

継続していきたいと 思っています(^-^)/

 

 f:id:kyobachan:20200430104649j:plain