ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

JKとオッサンと花火

緊急事態宣言が出てからは

何処にも行かず(全員そうだけど💦)

 

文句1つ言わずに

しっかり お家で自主勉しながら

お利口にしてるお嬢

 

ネエサンが仕事休みの日には

 

なんかちょっと 企画して 

お嬢のテンションが

上がってくれれば(  ̄▽ ̄)

 

って思って 考えてる

 

 

なんかちょっと やってみよ~♪作戦

今 命名(´^ω^)

 

の1つなんですが

 

GWの最後の方に

花火やるって言ったら喜ぶかな?

 

って思って

先日 花火を買っておきました

 

そしたら

GW最後の方は お天気が悪そうだったから

 

一昨日の夜やりました♪

 

もっと早く 思い付いてれば

もっと沢山 置き型のヤツとか

ドラゴンとか(笑)←知ってる?😁

準備したのだけど

 

思い付いて

スーパーで買ったヤツだから

本当に 手持ち花火だけの

ちょっとのヤツでした

 

JK(16)とオッサン(54)とネエサン(51) 

の3人で やったけど

(多分 3人だけは 初めて!)

 

それが

結構 盛り上がった~(* ̄∇ ̄)ノ

 

 f:id:kyobachan:20200505202047j:plain

花火って 上手く撮れないね(^_^;)

 

 

これは キレイに撮れた✨

 f:id:kyobachan:20200505174415j:plain

 

最後は やはり

メインイベント!!

🎇親子線香花火大会~🎇

ガチでやったから 画像は撮れず(笑)

 

やっぱり 昨日夕方から天気悪くなったから

一昨日やっといて 良かったな(^^)

 

 

ここ最近

皆さんのブログを拝見してると

 

結構大きくなった我が子を

 

普段は もう 

そんな機会は なかなか無かった事に

 

休校で 暇そうだから

 

誘ってみたら 

予想以上に楽しそうだった♪

 

という 記事を発見する事があります(^.^)

 

子供も 大きくなって

 

普段は 生意気な事を言って(。・`з・)ノ

子供扱いされるのイヤみたいな顔してるけど💢

 

まだまだ 

脳内がお子様の所があるんだなぁ♥️

なんて

改めて 思いますね(*^^*)

 

 

あ!!

 

でも

 

もしかしたら!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

ホントは 

あっち(子供)がこっち(親)に 

合わせてくれてたりしてね(^_^;)

 

親に付き合ってあげて 親を喜ばせるか! 

 

なんてね(´^ω^)

 

ま~ 

楽しかったから

どっちでも イーけど(^ー^)

 

でも

わりと近い内 逆転してそうなるんだろうね

( ノ^ω^)ノ