ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

疲れた、、もう眠い、、、が、、

今日は 運転手が 

また やらかした💢

為に 謝罪やら 始末書やら お説教やら

が 重なってしまった(ToT)

 

パートさんが 休みだった為

パートさんの仕事も 少しやっておこう

と思ってたのに ほぼ手付かず( -д-)

 

自分でやっちゃって 終わってしまえば

片付く事が 明日来てからやってもらう事になると

 

その様に クリアケースなどに

項目毎に整理して メモ書きなどを付けたり

して

明日 パートさんが 見て直ぐに分かる様に

まとめて置くのに 結構時間がかかっちゃった

 

でも これは 

休みのパートさんのせいじゃないぞ!

 

やらかした 従業員のせいです💢

 

この件についてはまた明日書きます( `Д´)/

 

そーじゃなくても

GW明けの

暑かったり☀️😵💦 肌寒かったり🍃

で 

カラダがダルオモ~(ー。ー#)

なのにさーー(。・`з・)ノ

 

も~~ーー

眠くなっちゃったよ~( ´Д`)=3

 

さて

途中で 切り上げて 家に帰ろー

 

これから

夕飯の支度 と 洗濯畳んで

洗濯干しだ(ー。ー#)

 

家に帰って

フロ ビール&ツマミ ネル

 

これだけだったら

もっと仕事がんばるよなーー( ´Д`)=3

 

さー

ワンクッション入れたから

帰路につこう

 

徒歩30秒の自宅へと(;_;)/~~~

 

 f:id:kyobachan:20200512212012j:plain

 ↑

GW明けから 毎日飲んでるな(-""-;)


タウリン200でも 追い付かない💦

2000円のユンケルじゃないとダメか?!


益々 オッサン化 してる

ネエサンでした


皆さんも コロナの自粛による

家庭の負担などから

お疲れが出る頃だと思います( ´Д`)=3


塗ったり 貼ったり 飲んだりしながら

頑張りましょーね~(´ー`A;)