ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

もう 寝よう(。-ω-)zzz

今日は 

ちょこちょこと

最近聴いて 気分を盛り上げてくれた

曲達を 次々に 紹介しようと 

思ってたけど

週末で 仕事もやる事が結構多くて

 

次々に!とは 行かなかったな(-_- )

 

結局 2曲だけでしたf(^_^)


まぁ 2曲は行けたからいいか(´^ω^)

 


今日 貼り付けられなかった曲

まだまだ あるから

これからも ちょこちょこ 

ブログにして行きます♪♪


 

さて

 

明日は

夫と2人で 仲良く💓





胃カメラです( -д-)

 

数年前から バリウムをやらずに

最初から 胃カメラに 変えてます

 

バリウムで 異常が出たら

結局 胃カメラだし

 

バリウムやると その後 

下剤飲むよね( -д-)

 

バリウム飲んで 

ぐるぐる回されて(@_@)

最後に 下剤飲んで

 

その後 半日近く ツラいのがイヤで(-ω-。)

 

最初から 胃カメラにしてます

 

夫は わざわざ

会社の健康診断のバリウムだけやらずに

個人で胃カメラ やってます


数年前 バリウムで1度再検査が出て

その後 胃カメラやったら

自分も胃カメラの方がいいって言うから 

夫も最初から胃カメラに変えました

 

ネエサンも 健康診断する医者とは

別の医者で 胃カメラだけやってます

 

なんでかと言うと

麻酔して ボーッとしてる間に終わらせてくれる

お医者さんだからです(^_^;)

 

 

だから

今日は 急いで9時までに夕飯食べました


普通は 9時までには食べてるか(^_^;)

 

それから 

なんで 2人で同じ日にしてるかと言うとね

 

別日だと お互いに

前日 自分だけ

🍺飲めないのが ツラいから(-""-;)

 

という 理由のみです(笑)

 

しかし

年々 健康診断やら胃カメラ

憂鬱だな、、、( -д-) 

健康診断自体は 別に良いのだけど


結果を聞くのが 年取る毎に

ビクビク(((・・;) です

 

が!!


どんな病気だったとしても 

発見は早い方が良いのだ!!

 

の精神で行くしかない( ・`ω・´)

 

今日は 

お疲れ様✨🍻🎶が出来なかった(ToT)

 

その 一杯の為に 

毎日仕事をしてると言っても過言ではない!

 

いや

過言でした(^_^;)

 

でも

今日は つまんないな、、、


さっきから 3人で

自分の好きな音楽を 順番に教えあって

聴かせあってるけど


🍷飲みながらだったら

サイコーなんだけどな( -д-) 週末だし( -д-)


でも

いつまでも 一杯飲みながら

楽しく音楽聴ける生活♪が続けられる為には


健康診断 胃カメラ 大事だよな(^_^)

 

もう 今日は お風呂入って

早く寝ちゃお (。-ω-)zzz

 

胃カメラに 異常がありませんように

万年胃腸の調子が悪いから

胃の検査 やなんだよな➰ーー(-""-;)


でも

ベッドに行ったら 直ぐに寝ちゃうだろーな

何かを考えてても

いつも 直ぐ寝ちゃうから(笑)


f:id:kyobachan:20200515224026j:plain