ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

音楽で気分上げる♪ボビーブラウン♪♪

ここのところ 

慢性疲労が抜けないネエサンですが( ´Д`)=3

 

そんな時は 

好きな音楽を聴くと 気分が上がるので♪

聴きたい曲を 

YouTubeで バンバン聴いてます!


 f:id:kyobachan:20200515112730j:plain


しかし 便利な世の中になったね~(^.^)

 

特に お疲れの時や

 

気分が下がりぎみの時は

(ネエサンにだってあるのさw)

 

自分も含めて 世の中が絶好調💃だった 

バブル期 の音楽を聴くと 

気分がノリノリになります🎵

 

 

今日は ここ数日間に 

ネエサンが 聴いて 気分が上がった⤴️

曲を 次々 投稿しよっかな~♪

 

と思ってます(^_^)

 

でた( `Д´)/ 

バブル期を語るウザい中年(-""-;)

 

と 思わない人 

 

懐かしいわ~♪と 思える人

送ります\(^^)/

 

バブル期より かなり前の曲や

最近好きな曲も 聴いたし

昨夜は お嬢と ノリノリで聴いたのもあるので

それも 次々紹介していきますね(^.^)


 

けど バブルの話してて

思い出しちゃった!

 

まず最初に 

バブルを語るウザいオバチャンより

バブルについての説明をしなくちゃ(笑)

 

バブルと言えば?

と言うと

ほとんどの人が ジュリアナ東京のあの曲

を想像するのではないかな?

 

でも

違うんだよね~

ネエサンは 30年間 モヤモヤ🌀してます(笑)

 

以前 ブログにしてるよ(´^ω^)

更に この中で 

本当のバブル期の盛り上がり曲も紹介してた♪

kyobachan.hatenablog.com

 

 

いろいろ言ってないで(笑)

 

とりあえず

まず 1曲 行きまーす🎵


Bobby Brown - Every Little Step (Official Video)