ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

とにかく眠い

(土)AM→ 胃カメラ

 

(土)PM→ お嬢の予備校の方の

オンライン英会話の体験←これについては

また 後でお話します

 

(日)AM→ お庭大改造計画中の為←これも いつかお話します(^.^)

ホームセンターなど三軒行きました

(全部外なので密にはなってないよ👍)

 

自分の予定では

帰宅後 ブログを書こう

いろいろ考えていました

 

今 書きたい事が いくつかあるのだけど

 

全部 話が長くなりそうなので💦

 

どういう風に 書こうかな('_'?)

と考えてるんだけど

 

なかなか 構想がまとまらない(-""-;)

 

土日に ゆっくり書こう!!

 

って 思ってたのだけど

 

土日は土日で 忙しいな(-ω-。)

 

しかも 家族がいると 話しかけられるし

 

いろいろ聞かれるから

 

ブログも なかなか書けないね(-""-;)



 

でも 何かしら

昨日も ブログは書こうと 思ってたのだけど


なんと まー

 

出掛けて 調子を崩しちゃいました( -д-)

 

昨日は かなり暑かった為☀️😵💦

 

ちょっと外に出ると

 

大量の汗が( >Д<;)

 

更にマスクで息苦しい( >Д<;)

 

車に乗ったら クーラー全開!!

 

を 繰り返してたら

 

変な生あくび を連発してしまい

 

普段食べない 朝ごはんを食べたからか

 

気持ち悪くなってしまいました( -д-)

 

車酔いの様に 変な冷や汗😨💦みたいな

汗も出てきてしまった(・・;)

 

途中から 気分悪くなっちゃったから

 

本当は 夕飯 

焼そば等を作る予定だったんだけど

 

ムリだわ~~( ;´・ω・`)

 

と 思って 

 

途中のスーパーで お寿司でも買って

置いとけば

夫とお嬢が お腹空いたら食べるだろう

 

と 考えたけど 

 

1秒でも 早く家に帰りたくなり

 

即効 家に帰って来ちゃいました

 

そして

ソファーで 寝ました(。-ω-)zzz

 

爆睡しました( ̄q ̄)zzz

 

でも

そんな 帰宅途中でも

 

スーパー寄れなかったな、、、

夕飯どーするか、、、

 

と考えなくちゃならん(-""-;)

 

お母さんを 

リスペクトしてください( ̄□ ̄;)!!

 

手抜きでいーじゃん!

と 思うかもしれないけど

 

手抜きなら 

手抜きの段取りがあるのだよ( -д-)

 

しかも

自分は 車酔い状態で( ;´・ω・`)

 

食べ物の事などは 考えたくもないのに

 

家族は 腹減ってるだろーー(-_- )

 

と 思えば

 

イヤでも考えなくては ならんのですよ(-""-;)

 

自分の中では

土曜日 ケンタッキーが夕飯だったから

日曜日も 買った物で済ます事に

罪悪感を 感じてたので

 

なんとなく

コンビニで弁当買ってきて 2人で食べて

 

とは 言いたくなくて どーすっかな?

考えながらも

 

爆睡してしまいましたが(^_^;)


これまた なんと まー

 

起きたら すっかり治ってました!!

 

その後 掃除などをして

 

結局 焼そばとナス炒めを作ったぞ!!

 

 f:id:kyobachan:20200518093058j:plain

 

このナス炒め チョー簡単です!


これも またいつか 紹介しますね

 

カット野菜ばんざーい\(^o^)/


 

回復したから

ちゃんと ネエサンも食べられたよ!

 

でも、、、

 

缶チューハイ 一杯飲んで いつもなら

その後 ワインを少し飲むのだけど

 

食べ終わって 

直ぐに ソファーで爆睡( ̄q ̄)zzz

してしまいました(/--)/

 

気付いたら なんと

丑三つ時になっていた(゜ロ゜)

 

学校休みで 良かった と思いました(^_^;)

 

しかし

体力 劇落ちしてるな~(;_;)/~~~

 

ママンさんも 同じ様な事言ってたな(^_^;)

 

そんな訳で

ママンさんの真似して先週買っておいて

胃カメラ済んだら 飲み始めよう と思ってた

これ

 

 f:id:kyobachan:20200518093342j:plain

 

毎日 ちゃんと飲もう!!

 

オバチャンの 疲れた週末の話なんぞ

興味ないよね(^_^;)


さて!!

仕事ガンバロー~(^-^)/

 

では またf(^_^)