ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

パーマ屋さん

3月に来たきり

来られなかった

パーマ屋さんに来てます

 

最終の時間に予約入れてもらいました

 

そー言えば

前にもブログに書いたけど

 

パーマ屋 って わかる?

 

夫は 前に 会社で

パーマ屋っていったら 後輩に

 

パーマ屋って

何ですか??!(・◇・;) ?

 

って 言われたそう(^_^;)

 

それはそうと

もー やっと

白髪染めカラー出来たよ〰️( ´∀`)

 

もう そろそろ終わるけど

 

今日は 月末だから

まだやる事あるので

 

白髪染めカラーだけで

終わったら 

事務所に戻りますが

 

既に お嬢と夫は 家にいます


だから なにか

置いとくだけで食べれる物

を買って帰らなければ💦

 

高2の娘 と 54歳のオッサンが

2人で 

ネエサンが買ってくる夕飯を 

ただただ 待ってるだろう、、、( ´-ω-)

 

まー 仕方ないよね💧

ネエサンが 2人をその様に

育てちゃったんだよね(ToT)



これ いつ頃のおもちゃなんだろう(笑)

f:id:kyobachan:20200529202134j:plain

 

昔 ゆかいなとこやさん

っていうのあったよね(*^ω^)


粘土の髪の毛と オヒゲが

にゅーーっと 出てくるやつ


あれ 欲しかったな( ´ー`)

 

これは それみたいな おもちゃ??

 

こーゆー おもちゃって 

今は無いのかなー

 

もしあったら 

なんていう名前の オモチャなんだろー

 

ゆかいなカリスマ美容師

とか?