ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

乃が美の食パンを夕飯に

昨日は 弟が

またまた 

乃が美の食パンを買ってきてくれました♪

 

始めて 貰って食べた時の感動も去年ブログにしたな😃

kyobachan.hatenablog.com

 

前は 撮り忘れたから 今回は撮ってみた!

 f:id:kyobachan:20200529084527j:plain

 

これは 

昨日の夜自宅に持ち帰った直ぐあとの画像

 

ネズミに噛られたみないになってるけど

お嬢と2人で

即 ちぎって食べたから(笑)

 

包丁で切らずに ちぎって そのまま

何も付けないで食べるのが

ホントに美味しい😍🎶

 

乃が美買ってきてくれたのは3回目位かな?

 

ネエサンが好きなの知ってるからね😃

 

弟は どっかに行った時に

美味しそうな物を 

よくネエサンに買ってきてくれます(*^ω^)

 

残念な弟 とか言ってゴメンよ(;_;)/~~~

 

なんだろー

 

美味しい物貰った時だけ

そう思うのは (  ̄▽ ̄)

 

まぁ たまには その位の

付け届けしないと

 

困った時 ネエサンに

助けてもらえないからね~

(((*≧艸≦)ププッ

 

書いてて思ったけど

これって ネエサンか言い続けてる

菓子折りの原理か?!

 

渡したいっていう

気持ちの問題だね(^.^)

 

 

でね

予定では 夕飯 チャーハンにしよう

と思ってたのだけど

 

せっかく貰ったから

夕飯で 食べる事にしたのです♪

 

しつこいけど

乃が美の食パン🍞

ネエサンは 本当に好きだな~( ´ー`)

 

お嬢の通う塾近くに出来た

食パン専門店?

あれも 弟が一回買ってきてくれたけど

感想は 割愛します(-""-;)

 

あと 川越のクレアモールに出来た

 

ア○が落ちた!! の食パンも

貰って 食べたけど

松江町のよりは だいぶ良かったけど

普通だったな( ・-・)

 

乃が美の食パンは

少し甘くて キメが細かい✨

パンの変な匂いが 全然しなくて

後味が スゴくイイヽ(*´∀`)ノ

食パンの変な匂いがしないのが

ネエサンのツボにはまりました

 

でも 

食べ物も 人それぞれの好みだよね(^.^)

 

最初 2000円位するのかと思ってたけど

2斤分で 800円位だとか?←自分で買ってない

からハッキリ分からない(笑)

 

あの美味しさだったら 安い( ̄□ ̄;)!!

(貰っといてなんだけどw)

 

 

でですね

急きょ 夕飯をパンにしたもんで

 

家の冷蔵庫 冷凍庫 野菜室

の記憶を甦らせ🤔

 

脳ミソフル回転🌀🌀

そして そして そして、、、

 

卵🥚 

とぼけるチーズ←とぼける ってなんだ?!

(間違って打ったけど 笑った🤣)

 

もとい!

とろけるチーズ🧀

 

 

があるから チーズオムレツにしよう♪

 

と 決めたけど

 

それだけじゃな、、、

 

ウインナーかハム みたいな物無かったかな🤔

 

と また 脳ミソフル回転🌀🌀したけど

 

 

今は 何にもない、、、

 

と 思い出した(-_-#)

(自宅が 徒歩30秒位だから 見に行った方が早いのは分かってるんだけどね(^^;))))

 

 

まだ 事務所に居たから

 

バーバの冷凍庫を 見てみよう!と思った

 

1人なのに通販とかで 食べきれない程

食糧を買いまくってる 母(-_-)

 

なんか あんだろーと

 

と バーバ留守中 勝手にゴソゴソ😒🔎

 

そして 発見( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

ん~~

これ いつの??!(・◇・;) ?

 

って感じの 大量のウインナー

 

f:id:kyobachan:20200528205238j:plain

 

年中 賞味期限を切らす母だけど

冷凍だから 平気かな( ´ー`)

 

と 思いながらも 確認したら

 

 

 

何処にも書いてない?

てか

枠外に書いてある みたいな事はかいてある、、

 

でも 書いてない(; ̄Д ̄)?

 

袋を 裏返したり 横にしたりしても

わかんないから 一回諦め、、(-_-#)

 

もう一度 よ~ーく見たら

 

何やら 線の様な物が( ゚д゚)ハッ!

 

老眼かけて よーく見たら

 f:id:kyobachan:20200528205344j:plain

 

賞味期限は 来年でした( ´∀`)

 f:id:kyobachan:20200528205414j:plain

 

よし! 勝手に持って帰るぞ

ジップロックに 入れて持って帰った(*`▽´*)

 

 

 f:id:kyobachan:20200528205453j:plain

 

バーバの分の方が 

かなり少なくなってしまった( ・-・)

 

けど まーいーか( ´∀`)

 

 

と どうでも良い 話ですがf(^_^)

 

乃が美の食パン貰って テンションが

上がったネエサンでした(^-^)/ 

 

nogaminopan.com