ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

おっさんずラブ映画みた

今週も またまた

お庭改造計画←まだまだ終点見えず( ´-ω-)

の為に ホームセンターに

行かなくちゃ行かなくちゃと思いつつ

体がしびれた様に動かず(-""-;)


やっと

午後2時頃 行くか( ´△`)

と 夫と 家を出ました 


ホントはホームセンターとケーズデンキニトリスーパー 行く予定で出たんだけど


ホームセンターで 土と芝生と

可愛いミニトマトちゃんの栄養剤を買って

スーパーで買い物したら

買い物中に 眠くなってしまうという

何とも 情けない状態になり

ケーズデンキニトリは断念して帰宅( ´-ω-)


夕方から 昼寝?夕寝?して

起きたら なんと8時になってた(゜ロ゜)


でも 寝たら なんかスッキリして

その後 買ってきた お寿司を食べながら

WOWOWで録った 

おっさんずラブ の映画を見たいと

お嬢が言うので見ました


お嬢は おっさんずラブが大好きで

この映画も 

映画館に三回位見に行ってたのにね(*^ω^)


おっさんずラブは ネエサンも

テレビドラマの方 途中から見てたけど


ホント~に面白いですね!


そして 深いなぁ とも思う


今日の映画も 見てて

最後の方は 大笑いしながらも


もし 自分がこんな状態だったら

夫は 

私を助けてすれるだろーか?


いや 逆だったら

アタシは 助けられるか?


子供の事は 自分の命の心配などせず

助けるのは 分かってるから

そんな事は いちいち考えないけど


自分の 夫や妻を

命をかけて 助けられるか?


なーーんて

考えながら 見てました(重っ💦)


しかも 新婚じゃなくて

夫婦生活 なん10年もたっててね


そーゆー事って

平常時に考えて 

「絶対助ける!」とか

「ムリムリ!」とか

言ってるのって あんまり 信憑性ないよね


もし そういう事あったら


「思わず」しちゃう行動なんだろーな( ゚ー゚)


なんて 考えながらも


ネエサンの夫は

絶対に 助けてくれるのだ!!

と 確信に近い物が ある!!


けど


自分は どーだろーーー

と 思ってしまった(^_^;)


そんな 夫と2人 音楽聴きながら♪

お酒飲んでます


さて

もー一杯 お酒🍷飲んで

寝るか(^.^)


f:id:kyobachan:20200606235637j:plain