ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

お嬢のスマホにムード歌謡

昨日は

早朝からバタバタした為
午後落ち着いてから爆睡してしまい
 
夕飯後も
直ぐに また爆睡💣💤
 
ネエサンが寝てる間に
ネエサンの知らない事が起こってた
 
毎月500円で 音楽聞き放題のアプリ
dヒッツ を 家族3人共入れてるんだけど
 
なんだか 分からないけど
お嬢のマイヒッツ←自分の好きな曲を録っとくライブラリーみたいな物
 
が 200曲位 全部消えてしまったらしく💦
それを 復活させようと
多分これ!という アカウントを入力したら
 
なんと
それは パパのアカウントで💦
ライブラリーは 復活したものの
 
パパの ライブラリー?ベスト?
が お嬢のスマホに 全部入ってしまったと💦
 
ネエサンは
朝 その事実を知ったのですが( ゚Д゚)
 
もーねー
 
アカウントだの パスワードだの
IDだの セキュリティIDだの DOCOMOだの
Googleだの、、、
 
直ぐには 分かんない😵🌀
 
どーも
お嬢が 間違ってパパのIDを入れちゃったから
そうなったみたいなんだけど
 
じゃー
お嬢のID入れようとしても
 
不可能な文字が入っています 的な文字が
出てきてしまい
 
いくら ちゃんと入力しても
入って行かない(ーー;)
 
結局
パパとお嬢で DOCOMOへ行ったけど
 
多分 相当待たされるな(-""-;)
 
しばらく 窓口閉まってたし、、、
 
昨日辺りから 急に人が外に出てきてるからね💦
 
それより
お嬢のスマホにパパのベストが入ってしまったから
 
さっき 見たら
 
お嬢のベストが
昭和歌謡 ムード歌謡 の連続になってた🤣
 
f:id:kyobachan:20200614130012j:plain 
 
さて
お嬢のベストは復活してもらえるのかな?!

 

でも 

♪星降る街角♪ は 社会に出る前に

覚えておいて損はない!!(笑)

 

この軽快なリズム♪

この軽快なボーカル♪ 素晴らしい✨

 

やっぱり ラテンいーね👍

やっぱり ムード歌謡 いーね👍

 

カラオケ 少し解禁になったのかな?

行きたいけど

まだまだ ガマンするぞ!


と言う事で

♪星降る街角♪

ウォンチュー( ≧∀≦)ノ

 


星降る街角 敏いとうとハッピー&ブルー 1981

 

前も 紹介したけど

ネエサンが 30年以上聴き続けてる♪


古いけど こちらも 入れておきます!!

チャーさん&カールスモーキーも最高!!


では ウォンチューつながりで

♪ジャンピングジャックフラッシュ&星降る街角♪


ウォンチュー( ≧∀≦)ノ

 


JUMPIN' JACK FLASH &星降る街角 / Merry X'mas Show 1987 ~Char & 米米クラブ