ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

バリスなんとか?

昨日 バーバ(ネエサンの母)が

 

数ヶ月間 自粛してて延期になってたけど

久しぶりに 友達と

ちょっと出掛けてくるっていって

 

ほら あの なんだっけ?

バリスなんとか 行ってくる~

 


?!(・◇・;) ?

 

どこ??

って聞いたら

 

ほらほら あの 

髪の毛が長くて

こーなってる人の!!


と パーマみたいな ジェスチャーを、、

 

皆さんは お気づきですよね?

 

あとで思えば

直ぐに 想像つきそうなんだけど💦


ネエサンは バーバが 最初に言った

バリス何とか? の バリス

が すっかり先に頭に入っちゃって

 

バリスタ? 猿田彦? 高倉町?とか

 

その辺りの事が 頭をぐるぐる🌀

 


ネエサンの周りは

バーバ 夫 お嬢 と

ちょっと

なに言ってるかわかんなぃ┐('~`;)┌

サンドイッチマンの富澤風にお読みください

 

って人が多いから(-_-#)

 

普段の会話でも

百パーの想像力🌀を 働かせて🌀

会話をしなくちゃならないから( ´-ω-)

 

ネエサンの「感」と「想像力」は

どんどん研ぎ澄まされてるのですが💡

 

なんだか 昨日は

猿田彦珈琲

が 先に出ちゃって(笑)

 

猿田彦珈琲のあの方の

ロン毛のパーマが

頭に浮かんでしまった(笑)



大塚さんと おっしゃるそうで(^_^;)


 f:id:kyobachan:20200619143027j:plain


大塚さんのロン毛パーマしか

頭に出て来なくて( *´艸)


大塚さん ごめんなさい(^_^;)


猿田彦珈琲の この方

最初

猿田彦さん

っていう 名字だと思いませんでした?



それはそうと

 

バーバが 行ってきた方は

そうです

こっちです

     ↓

f:id:kyobachan:20200619143651j:plain