ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

キングヌー常田さん

ここ数ヶ月

お嬢と2人で

キングヌーの常田さんの話ばかりしてます♪♪

 

キングヌー 流行ってますね

 

しかし! 

ただの流行りのバンドじやーない!!

 

音楽好きの 我が家の3人は

キングヌーの音楽性は

かなり着目してるんですよ!

 

ボーカルの 井口さんが目立ってるけど

(井口さんのキャラもいーね😆👍)

 

常田さんは

サブでボーカルやってるし

 

ギター ピアノ そして

曲作りから アレンジまでの全て!!

 

 

そしてそして

 

顔!!

カッコいいよな~~~💓

 

f:id:kyobachan:20200626202806j:plain

 

オダギリジョー好きのネエサンは

オダギリジョー以来

カッコいい人見た感じ😍💓💓

 

しかも 28際( ゚Д゚)で 

この落ち着きも ステキ( ≧∀≦)ノ

 

異性の好みは 人それぞれですが(^_^;)

 

ネエサンは

久々に 

超カッコいい天才が出てきた♪( ´∀`)

と 思ってます(^-^)

 

あ 去年お嬢に

浪岡真太郎さんを教えてもらった時

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

久々に天才が出てきた!!

と 思ったから

 

久々でもないか(*^ω^)

 

しかしま~~

天は二物を与えず って言うけども

 

浪岡さんにしても 常田さんにしても

天は 彼らに

なん物を?与えているのだろーか?!

 

浪岡さんは東大

常田さんは芸大中退

(芸大は途中プロになっちゃった

場合の中退はカッコいいね💓) 

 

それにしても

常田さんの才能は すごいな~(*゚ー゚)

 

常田さんのスゴさについては

近い内にブログにしたい(長くなるから😅)  

キングヌーについてもね(*´∀`)♪

 

でね

キングヌーについての話は

のびのびにしてたのに

今日したくなったかってーとね

 

お嬢の担任の先生

 ↓

kyobachan.hatenablog.com

 

落ち着いた感じの美大

こんなにカッコ良くは無いけど(^_^;) 

いや! マスクを取ったらイケメンかもね?!

 

と すこーーーしの 共通点で 

思いだしちゃったんですよ(笑)

 

だから お嬢もかぁぁ?!?!

とかね🤫(笑) 

 

 

ここの所 

ママだったら 付き合うなら

オダギリジョーか常田さんだな(* ゚∀゚)

 

とか

 

お嬢が

常田さんの これがカッコいい!!

とか スマホを見せて来たりするから

 

こんなにカッコ良くて 頭も良くて 

落ち着いてて 

芸術的才能 音楽的才能があって

顔もカッコいい人がいるんだね~(* ゚∀゚)

カッコいいが2回出てきてる(笑)

 

とか

 

ママは 

オダギリジョーか常田さんと付き合いたい💓

 

とか

 

お嬢と そんな話ばっかりしてるけど(^ー^)

 

楽しい~~な~♪♪

 

いくつになっても

誰がカッコいい✨とか

勝手に言いまくる

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

女子トーク楽しいなぁぁ

普段 

オッサン化してるネエサンも

こんな時は 女子に入れて~😅

 

 

楽しいと言えば!

常田さんの話とは関係なしに(*^ω^)

 

 

昨日楽しかったから(^.^)

今日も着替える前に

廊下に置いて 画像とりました

 

ネエサンの今日のコーデ(^-^)/

 

今日は 仕事と歯医者なので普段着だよ

 

仕事は 来客などがある場合以外は

普段着です(*^ω^)

 

着てて楽なのが 1番!!

 

 f:id:kyobachan:20200626202249j:plain

 

ベージュ&光ってないゴールドの

メッシュのバッグ

は 数年前に気に入って買いました♪

何のブランドでもないけど

一万円位だったかな(・・?

 

ずーっと ホワイトゴールドと白系の

メッシュのバッグを探してたので

見つけた時は👀⚡ 即買いしました♪

 

あとは 全部 3000円位の物です!

 

f:id:kyobachan:20200626204158j:plain

 

これ リバーシブルなんだけどね

裏は 

全面がラメのゴールド✨なんだよね(^_^;)

 

もちろん

ラメのゴールドの面で使った事は無いけど

チラッと見える ゴールド✨は

気に入ってます♪

 

それから 

クーラー対策で 夏はシルクのストールを

必ず持ち歩きます!

シルクは 通気性も良くて

着けてて ゴワゴワしないから!

 

服に合わせて選んで

こうやって バッグに結んだり

チャーム?ストラップ?

みたいな物を付けて 

結わかずそこに通したりもします

 

これは オレンジだけど 

ちょっと玉虫色?なんです 

そこが気に入ってます♪

シルクだけど 

マルヒロ←川越(田舎)のデパートで

3000円でした

シルク=高い でもないよ(^-^)/