ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

達成感からの疲労感

昨日は

なんやかんや 重なって忙しく

9時45分に帰宅


洗濯物を5分で たたんで

10分でシャワーして

5分で ザッとドライヤーして

10時10分頃には

お嬢を迎えに 車に乗り

10時20分には お嬢をキャッチ&ゴー💨

 

頭で計算した 予定通り!!

 

そして 今朝

お嬢を学校で 8時35分に降ろし

(渋滞してギリギリ💦)

 

9時半から 歯医者(お嬢の学校方面)


少し 時間を潰して

そのまま歯医者へ行って

 

終わったら 

いつも行く

銀行のATM二軒行く予定だったけど

 

間の 待ち時間がもったいな!

 

と 急に思い💨

 

ネエサン脳内カーナビ変更💨


そして


ネエサン脳内パズルを並び替え💨

 

歯医者の前に

お嬢の学校方面の銀行二軒に変えて

用事を済ませ

 

9時半 ピッタリに

歯医者へ到着!!!

 

こういう時は スゴく気持ちいい🙌

 

、、、、、?


でも

なんか 疲れたな😵💤⤵️

 

運転中 眠くなってしまった(-_-#)

 


結局 夕べは


夫が 留守だったから🙌←この絵文字の意味は

働く母には分かると思う(笑)


お嬢と またまた女子トーク

長くしてしまい

 

ブログは 全く書けず💦

 

でも とりあえず

仕事の山🗻は 越えたから

 

今日の午後は 事務所で1人🙌

 

誰か来たり

何かあれば 対応するだけなので

 

ブログ書けるぞ~~

 

そして

脳内のぐるぐる🌀を整理しなくちゃ!

 

問題は

眠気との戦いだな(^_^;)

 

午前中に エネルギーを使い過ぎた( ´-ω-)

 

こんなにも

燃費が悪くたっちゃったのか、、、(ToT)