ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

こんな日も無いとね

今日は 久しぶりに太陽☀️が出ました

 

今 週末の晴れの日は

すごーーく貴重だから

本来 やる事いっぱいあって(家事)

いろんな事を考えていました


午前中

お嬢を塾に送り出してから


久しぶりにミニトマト🍅の収穫と

枯れた葉っぱなどを切ってたら

なんと

虫を発見した( ̄□ ̄;)!!


どーも 最近

可愛いトマトちゃんに ポツポツ穴があいてるのがあると思った( -д-)


よくよく見たら

ちーーさい青虫みたいのが

まだいた( ̄□ ̄;)!!


それを

枝ごと パチパチ切ってたら


汗だくになり☀️😵💦

シャワーを浴びて サッパリして(^.^)


その後 夫とブランチ

(カッコいい言い方したけどコンビニの冷やし中華😄)

を 食べたら眠くなっちゃって

寝ちゃった


😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤

 


そして

(  -_・)? と思って起きたら


な、なんと夕方6時過ぎてた(゜ロ゜)

 

お嬢が塾へ行って 

10時過ぎまで帰って来ない日は

ついつい ユックリし過ぎてしまうけど


ユックリし過ぎた(/--)/(/--)/

 

でも


こんなダラケタ日も無いと

早死にしそうなネエサンなので


まっ いーーか(^.^)