ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

ネエサンやってみる事に!の巻き

少し前に

ぼっちゃんママ(id:botchanm0m)

から

ブロガーバトンのお話をいただき

 

誰に渡して良いか

わからないのと 

どーやって良いかわからないのと

で受けとれず(-_-#)

 

 

その少し後に

コツメの母さん(id:meredeloutre)

からも

バトンの話をいただきました

 

コツメの母さんのブログには

アプリを取り込んで、、、

と 説明が載っていたので

 

この様な アタシでも 

2人もお声をかけてくれたのなら!

やってみるか?!?!

 

と 

アプリを取り込んでみたものの

 

ちんぷんかんぷんのトンチンカンチン

?!(・◇・;) ?

 

だったので( ´-ω-)

 

コツメの母さんには

やってみたけど ムリそう(^o^;)

 

と コメントしてました

 

が~

 

今日 またまた

 

ありがたい事に

 

とにほさん(id:toniho)

 

より バトンのお話をいただきました

 

コツメの母さんの時に

少し やってみたのですが

あまりにも 時間がかかり過ぎて

 

やっぱ ムリか~~(/_;)

 

思ってたいましたが

 

この様な

ただただ 言いたい事を言ってるだけの

オバチャンにお話をくれた

お三方のお気持ちも

とってもとってもありがたい事であり

 

最近 これも 

とてもありがたい事なんですが

アクセス数も増えて来たので

 

自己紹介を兼ねて

 

ネエサン52歳 

自力でやってみる事にしましたよ!

 

しかし( ̄□ ̄;)!!

 

ちょっと お時間いただきます(^_^;)

 

でも

ちょっとずつ

やってみます( ・`д・´)

 

もしかしたら、、、

 

バトン受け取って

張り切って走ったは良いが

肉離れを起こし バトン持ったまま

そこで棄権となるかもです(/_;)/~~

 

子供の運動会で 歳を忘れて変に張り切って

やらかすパターンみたいにね(^o^;)

 

その場合は

どうか 

別のコースでレースは進めてくださいね(^_^;)

 

ぼっちゃんママへ

以前は バトン受けとれずごめんなさいね(;_;)

今回

やってみる事にしましたm(__)m

 

コツメの母さんへ

時間かかって 一回諦めましたが💧

やってみる事にしましたm(__)m

 

とにほさんへ

ありがとうございます

とにほさんのおかげで

ネエサン やってみる決心が出来ました!

 

そして ネエサンブログを途中から

読んでくれている皆様✨

 

いつも ありがとうございます

改めて

自己紹介のつもりで

書いてみようと思います(^-^)

 

が💦

 

気長にお待ちくださいf(^_^)