ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

何で今(・_・?)

吹奏楽部の続きじゃないです

ちょこちょこ書いてますが



その前にちょっと 今どーしても書きたい事が、、

午後から
事務所で 1人で仕事してるんだけど

今 バーバ(母)が 来て

「お姉ちゃんの所は 銅婚式だっけ??」

とか 
マジマジと聞いてきた

(・_・?)

「25年だから 銀婚式??あんまりそういうの気にしないんだよね」

って 言ったら

「25年は銀か~~ 
 これあげるよ あげようと思ってたんだけど」

ネックレスをくれました

f:id:kyobachan:20200715155021j:plain


「ありがとう」

って 貰ったけど

ネエサンの結婚記念日は

4月22日 だけど、、、(; ̄Д ̄)?

ちなみに 誕生日は 6月20日だし

ま~ いっか(笑)


今日は 
ひめぐまさんの結婚記念日だよね~(^.^)

ひめぐまさん(id:himegumatan)💓

何だか分かんないんだけど(^_^;)
ネエサンも嬉しい日になりましたよ(*^ω^)

改めまして
今日の結婚記念日を 楽しくお過ごしくださ~い(^-^)/