ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

これからもずーっと

前回の

500記事目の自己紹介

の投稿では

本当に沢山の

スターやコメントをいただきました

 

ネエサンにとって  

ブログを書くという事は 

もはや生活の一部になっています(^.^)

 

夫とお嬢は 

ネエサンがブログを書いている事は知ってるので

最近は 家族で喋っていても


その話 ブログに書いたよ!

とか

この曲 ブログで紹介したよ!

とか

◯◯◯さんのブログが面白かった(^o^)

とか

◯◯◯さんが こう言ってたのを読んで 

なるほどな~ と思った( ゚ー゚)

 

なんて会話が とても多くなりました

 

今のネエサンを 

去年の今頃のネエサンが見たら

ビックリするでしょうね(*^ω^)

 

だってさ

ネエサンのブログを読んでくれてるだけでも

嬉しい事なのに

メッセージくれたり スターをつけてくれたり

読んでくれてる方々の 1つ1つが

アクセス数に繋がっててさ

さらには

「元気をもらってます」とか

「ネエサンブログを読むと元気が出ます」

 

なんて 言われちゃうと

ネエサンは 嬉しくて嬉しくて、、

 

益々 元気が出ちゃったよ~\(^^)/


でもさ

 

本当は ネエサンこそ

皆さんに 元気や やる気を貰ってるんですよ!



読んでくださってる皆さん 

本当にありがとー(ToT)

 

しかし

やっぱり

何でもやってみるもんですな(゚ー゚*)

 

と つくづく思いますよ

 

年齢関係なくね(*^ω^)

 

そして

一生懸命やってると

結果は後からついてくるもんだな~

とも 痛感します

 

あ ネエサンにだって

一生懸命やってても

結果 ダメだったり

何にも起こらない事もありますよ

 

けど

それはそれ!!

なんだよね~~(笑)

 

いつも言ってるけど

自分の中で 「やりきった感」

があれば 

それはそれで満足しちゃうんで(*^ω^)

 

あと

これは

深く足を突っ込まなくて良かったんだよな!

とか

失敗から 1つ学んだな!!

とか

 

自分の中で

終わりよければすべてよし!!

に しちゃうんで(*^ω^)


そうです 「しちゃうんです」



そんな自分を

やっぱり アタシは 

ポジティブモンスターなのか?!?!

 

とか しつこく言いながらも(笑)

 

これからも 日常起こる 

 

オモシロ話

お嬢とのバトル

お嬢の成長

周り人のいろんな実話

音楽紹介

ファッション

美味しい物

ネエサンの思い出話(歳と共に多くなるw)

そしてそして

ネエサンの個人的主観!!

 

等々 

今まで通り 気の向くまま

バシバシ書き続けて行来ますよ~(^ー^)ノ

 

11カ月で500記事については

何とか 記事数を増やそう!

としていた訳ではなく

 

くだらな話も含めてなのでf(^_^)

数字の結果は後からついて来た感じです

 

ブロガーバトンのテンプレートに

記事数を載せるから

改めて 自分の記事数見てみたら

496位だったので 

ちょーど 何処にも行かない(行けない💧)

4連休に合わせました(^-^)

 

そんな訳でして

こんなネエサンですが

 

これからもずーっと

よろしくお願いいたします\(^^)/