ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

~の ネエサン>社長

1つ前の続きで

ネエサンVS社長 ~の ネエサン>社長

というお話です

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

そして 数時間たった 夕方5時頃

 

ネエサンのいる事務所の部屋の外から出入りする

ドア🚪が開きました

 

そこから入って来るのは

来客などだけで

会社の人は隣の違うドアから入って来ます

 

だから ネエサンのいる部屋のドアは

普通は バッと急に開けて

入ってくる来客は居ないので

 

急に 開いたから 

ビックリ( ゚ロ゚)!!したんですよね

 

そしたら ドアを明けたのは弟でした

 

そして 何やら

紙袋をこちらに 向けて差し出し

 

お袋には買ってきてないから(  ̄- ̄)

 

と小声で言って

 

これ(紙袋)を 渡されました

 

 

 f:id:kyobachan:20200730112129j:plain

 

川越の方は分かると思いますが

 

これ 何の紙袋か分かりますか??

 

最近流行りの この感じの白ベースの紙袋だし

 

良く読めば書いてあるね(*^ω^)

 

 

 

また ネエサンに

付届け?(笑)

 

ネエサンが久しぶりに キツく言ったから

 

ヤツ(もう、ヤツで良い)も 

なんだーかんだー言って

45になるし(中身中2病だけど)

 

若干 ムカッとしたのだろう

 

がぁぁぁ

 

結局は こうなるのです( ̄ー ̄)

 

1人で冷静に考えれば分かるはず

 

姉貴に見捨てられたらヤバイ( T∀T) 

姉貴を本気で怒らせてはいかん( ̄□ ̄;)!!

 

菓子折りの原理を使わねば( ゚ロ゚)!!

 

と 思ったのに違いない(笑)

 

だったら 最初から素直に

人の話をちゃんと聞けっつーの

 

それじゃぁ 

世間的に見てみっともないよって

わざわざ言ってやってるんだからさぁぁ

 

お父さんの遺言を忘れたのかい?( →_→)


ネエサン>弟


これは もう しょーがないのだよ

特にウチは( -д-)


この図式が 成立してる限り


社長(ヤツ)の成長は ないな( ´Д`)=3


と 分かっていながら


なかなか 抜け出せないのです(^_^;)

 

もぉぉぉ~

仏壇の父に報告だ(。・`з・)ノ

 

 

 次に続けます