ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

梅雨明けた☀️

関東も梅雨が明けました☀️

 

今年は 降ったな~~( ´Д`)=3

 

やっと パリッと洗濯物が乾いて

スッキリするな(^○^)

 

 

さて

お嬢の学校は

8月5日が終業式なので

(式はやらないだろうが)

 

まだ 学校少しありますが

今日も部活に行きました

 

部活の夏休みの予定を貰って来ましが

水曜と日曜は休みで

あと 全部 午後1時~4時まで

 

お盆休みは無し(。-ω-)

 

でも 例年に比べると

だいぶんユルいけどね

 

しかし どうせ半日練習なら

午前にしてほしかったよねーー!

 

って 昨日 お嬢と2人で文句言いまくったけど

ネエサン的には

弁当が無いから それは良かったと(*^ω^)

 

午後から部活だと

結局 1日それで終わる感じになる!と

お嬢がp(`ε´q)ブーブー言うのも分かるけど(*^ω^)

 

それもそうだけど

 

あとは

今日もだけど

真夏に 午後~出かけるのは

その時間には 既に 炎天下☀️😵💦

 

お嬢は

チャリ通だから 

「爆走してくと暑いから 時間に余裕持って出なよ」

って言ってるのに

 

さっきも

出かける時間過ぎてるのに

 

日焼け止めクリームを

モタモタ塗ってた(。-ω-)

 

あの 慌てないマイペースな感じも

パパに似たんだよな(。-ω-)

 

それが

良い所でもあるのだけど

ネエサンから見ると

イッとするポイントでもある

2人共に(-""-;)

 

さて

お嬢が 出ていったから

ネエサンは 今日は

パーマ屋です

 

残念ながら

髪の毛を切る事にしました

 

なんで

残念ながら

なのか?? は また次に✋