ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

糸が切れた

午前中から

フル回転して あと最後に

現金を数えて終わり!!

 

そこまで来て

 

現金が4048円合わない事が発覚(/--)/

 

フル回転の糸が切れた(*´・ω・)

 

最近は

事務所には現金は 必要最低限しか置いてないし ネエサン以外は 会社のお金を1円たりとも 出し入れ出来ません


社長もダメです!


全て ネエサンが管理してます


母がやってた頃は

かなりの どんぶり勘定でしたが


今は 全てにおいて 1円の狂いもない!!


てか

今回 合ってないけど(^_^;)


でも 4048円は 

ダスキン代とは 分かります


細かい事は 省くけど

先月 お金を準備する前に ダスキンが来た所から 立て替えた所から

何かを付け間違えているのは確かだ(。-ω-)


だから

お金が無くなった訳じゃないんだけど


このまま帰るのは

モヤモヤ🌀するので


これから さかのぼります~~(;_;)/~~~



お嬢は 

期末考査の三週間前から

試験勉強の為に

公務員ゼミを休んでたから


ここ数日は

ゼミ優先で コマ数をやってたみたい


でも

今日から

部活後 

ゼミで四コマ位やって(1コマ30分)


その後 松江塾にも行くとの事


そのコースの時は

何かを買って 塾で食べてるから


家で夕飯は食べない時が多い


今日は 夕飯いらないって言ってた


最近は


お嬢に

「今日は夕飯いるの??」


って こればっかり聞いてるな(^_^;)


もう あまり聞く事はない(笑)



そんな状態になると 母が気になるのは


相手が 夫でも大きい子供でも


「夕飯いるのか?いらないのか?」


これだけだな(笑)


今日は 夫も9時過ぎみたいだから


夫と2人の夕飯?

いや 晩酌かぁ(*^ω^)


なんか テキトーに食べよう🎵


もうねぇ 2人だと 夜遅いし

この歳になると 夕飯やツマミは

ちょこっとで いいんですよ(と健康を気づかってる様で 実は手抜き?w)


では チョコでも食べてから


4048円について 振り返り作業をします(ーー;)