ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

カレー食べたい

今日からパートさんは一週間お休み

なので

ネエサンが事務所に居るけど

 

やる気が起こらない( ´Д`)=3


お嬢を送って行くのに

自転車積んだり 降ろしたりで

疲れた😣💦⤵️からか(-""-;)


あの位で疲れるとは(-""-;)


でも 認めよう 衰えを(笑)

 

これだけ暑いと 事務所の

クーラーの利きが悪い(-""-;)

 

お嬢を送っていって

戻ってきてから 直ぐに事務所に来たけど

バーバと喋ったり(主に弟の悪口w)

 

冷たいモノを飲んだり

 

皆さんのブログ読んだり

 

たまーーーに ちょっと仕事するけど

 

明日も ネエサンは来るから

 

明日やろーかな~ー( ´~`)

 

とかなんとか サボってます(笑)

 

きっと 

勉強やる気しない子もこんな感じなんだろーな

 

とか 考えてしまった(^_^;

 

あと

昼間やる気しない┐('~`;)┌

とかも 分かるな~~

 

お嬢のそういう姿は

あまり見た事ないけどね(笑)

 

たまに ダラケてるのを見ると

 

ダラケる時は ちゃんとダラケなさい!

 

って言います(笑)

 

なんか いつも 

追い詰められてる様な感じがするんだよね

 

でも

本当に ダラケる時に

おもいッきりダラケられない人は

 

やる時も

おもいッきり出来ない!!

 

という ネエサンの持論の元で

 

今日は ネエサンはダラケてますf(^_^)

 

そして 夕飯は

カレーが食べたいな とか考え中

 

でも 

今日は作りたくはないのだ( ´~`)


夫と2人だし~

 

CoCo壱のお世話になるかな(^_^;)

 

けど

CoCo壱って 

美味しいけど高いよね(; ̄Д ̄)?

 

トッピングとか 好きにしてると

千円越えるよね💦

 

1人なら

それでも良いけど

家族で行ったら合計金額にビックリするよね💦

 

カレーに あれだけ出すのなら

他の物食べたいよーって位の金額になる(-_-#)

 

セブンの 金のカレーにしようかな?

 

あれ 結構美味しいよ(^.^)

 

暑くなると

何で('_'?)カレー食べたくなるんだろうね(笑)

 

やっぱり 家で作るカレーが一番美味しいな!

 

でも

今日は作りませ~ーん🙌

 

でも

食べたいよ~~🙌

 

スンマセン

自分がヒマだからって くだらない内容でf(^_^)

 

そう言えば

カレー作ったら その日の内に

ちゃんと 冷蔵庫に入れてね!

 

ネエサンは

10年位前かな?

一晩で ダメにした事あります

 

翌日のカレーが むしろ楽しみだったのに


あれは ガッカリしたな~💧


あら熱取れたら

冷蔵庫にしまってね!!


昔は 鍋のまんま

ずーっと置いてあったから

カレー好きのネエサンは 1人で

何日も食べてたよな~(笑)


家が隙間だらけだったから

大丈夫だったの?(笑)


それとも 

多少腐ってても平気だったの?(笑)


何より

昔の暑さと 違うからたよね(-_-#)


そんなこんなしてる間に 外では

5時の音楽が鳴ってしまった(^_^;)


でもでも

今 何度?!?!


今日の夜も 熱帯夜間違いないですな( ´△`)


さて

7時まで やるかな!!


5時から女 のネエサンでした


5時から男って知ってる??(笑)