ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

将来の選択肢②

今日は やっぱり忙しくて 

皆さんのブログも たいして読めず( -д-)

自分のブログも 書けませんでした( ´-ω-)

 

普段は 

まだ 誰も家に帰って来てなければ

この時間を使って 投稿したりしますが

 

今日は 夫が既に帰宅してるので

ネエサンの帰りお腹をすかせてを待ってる

ダーリンの為に

早く帰らねば(笑)←なんで(笑)?😁

 

なので

過去に投稿した記事で

 

学歴や学力について

ネエサンが お話してる記事があります

 

この記事も 沢山の方に共感してもらいました

 

今年の2月に投稿した記事ですが


最近 繋がる事の出来た方の中には

 

まだ 読んでない方もいると思います


自分で読み返してみたら

②として 今回書きたかった事と

内容は かなり同じでした


なので この 「生かす」を

②にする事にしました

 

よかったら

読んでみてください

 

kyobachan.hatenablog.com