ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

この一行でホッとする

今日も暑かったですね☀️😵💦

 

昨日お嬢が

 

明日は キングヌーのライブやるから 

部活終わったら直ぐ帰ってくる!

 

って言ってました

(結局は今日見れないのですがこの話は後で)


ここの所

お腹がすかない と言って

いつも以上に 食べる量が減ってたから

今日 買い物行って

お嬢が食べられる果物を沢山買ってきました


お嬢は 夫のDNAで

イカ🍉 メロン🍈 バナナ🍌

匂い嗅ぐのも嫌がります(。-ω-)


なので

桃🍑 マスカット🍇 キウイ🥝

を買ってきました


今日のお弁当は めんつゆ持たせて

エビ天うどんにしました

デザートは いただき物のシャインマスカット


昨日は お弁当残して来たけど

今日は 全部食べられたかな?


そして 夕飯は

お嬢の大好物の お寿司🍣を買ってこよう

と 思ってたのですが


手巻き寿司にしました

ネタには

お嬢の好きな つぶ貝も買いました

牛肉も炒めたので

沢山食べてくれるといーな


って思ってるのですが


帰りに

友達とお茶しちゃったりすると

それだけで お腹いっぱい( -д-)

って事になってしまうので


先程 LINEしました


f:id:kyobachan:20200830194003j:plain


この

「やったー!」


の 一言で


とりあえず 元気なのだな( T∀T)


と 想像出来てホッとしました( ゚ー゚)


なので

「やったー!」という

我が子の その たった一行で


オカンは 小躍りしてます♪♪♪


現在

7時45分

まだ 帰ってこないけど(-""-;)


沢山 食べてくれるかな(^.^)


今日の様子を ちゃーーんと聞かなきゃ!


そして

あとは いつもの様に 楽しく話そう♪


そして、、、


最後は、、 結局、、、


「早く 風呂に入りなさいよ( `Д´)」


だろうな(笑)