ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

直った( ・◇・)?

しつこくすみません(^_^;)


仕事が手につかないネエサンです(笑)


そして

ひめぐまさん!!!

ありがとー(ToT)

 

ブクマ届きました~!!

スマホ盤にも  

お知らせが届いて

開いて読めましたよ😃


他の方は どうなんでしょうか、、、

 


午前中は 来客がありましたが

午後は スマホと格闘( ・`д・´)

 

お目目が疲れた😖💦

けど

何で そうなったのか( ・◇・)?

 

朝イチの方の

先輩に好かれる人

を ブクマしようとしてくれた方

404のエラー画面出てました( ・◇・)?

 

アナログネエサンは

特別なスマホの使い方してないよー💦

ってか

出来ないよーー😂

 

自分では 分からない~(ToT)

 

でも 

あの記事は って事なのかなぁぁ(・_・?)

 

お時間ある方で良いのですが

 

ブクマしてみてもらえませんか??

m(__)m

 

 これとか(この記事何回目?!w)

kyobachan.hatenablog.com

 

この記事事態とか、、、

 

こんな時に

充電器が壊れたという

かわいそうな ネエサンです(ーー;)

 

今 買って来る💨💨💨


仕事は その後だ( ̄□ ̄;)!!(笑)