ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

成長してるの?!してないの?!

昨日?一昨日('_'?)

最近 昨日の事か一昨日の事か

パッとは分からなくなってる

ネエサンです(-""-;)

 

一昨日だ💡

 

一昨日の朝の話です


いつもの様に 

もっと余裕を持って準備をすればいーものを

出掛け間際に

何かしら確認しているお嬢に向かって

体育着入れた?!←若干怒りぎみ

って言いました


体育あるって前日の夜言ってたから 

分かりやすい所に置いておいた

しかしそれでも そこまでしてやっても

お嬢様の目には入らない時がある為(。-ω-)

朝 確認の為言った


体育着二組あるから 

使ったら持っていって

ロッカーに 一組は入れときな!

って言って持たせても 

その日使わなければ

そのまんま 

持って帰って来る確率100%(。-ω-) 


そんなこんなで 使う当日持って行ってる

 

今のところ 忘れたのは一回かな('_'?)

 ↓

kyobachan.hatenablog.com

 ↑

この記事 

お説教してやる!で終わってるけど

次に

何があったのか('_'?)と自分でも気になり

次のブログ読んだら(゜ロ゜)

kyobachan.hatenablog.com

 ↑

思い出した!!

こんな事あったな(ーー;)

 

結局 その日はお説教どころでは

無かったみたいだね💦

ブログって 

こういう日常を

思い出させてくれるね(゚ー゚*)


って💦 それは置いといて(^_^;)

 


体育着を 

使うその日に持っていくお嬢だけど

も~ 高校生だから

年中は言わないけど

たまたま前日

明日体育があると耳にしたので

お嬢に 

(怒りぎみに😤)言ったという話ですよ!

 

そしたら 

うーん( ・-・)

と返事が帰ってきました

 

その後

早くしないと間に合わないよ💢←完全に怒ってるw

 

って言ってる時間は マジでギリの時間💦

 

それでも

特別急ぐ訳でもないお嬢( ・-・)

 

そして お嬢が外に出る直前

後に付いていきながら

毎日毎日言う

マスク タオル 折り畳み傘 

持った?!💢💢

って

お嬢の背中に言いながら

 

玄関を出て 

ネエサンが出してやった💢←自分で出す時間無し(-""-;)

自転車に乗ろうとした時

 

あ 

タオルと日焼け止め忘れた( ・-・)

 

って フツーに言ってきた💢💢💢

 

その場で!!

「だから さっき言ったでしょ💢

って言いたいのを 


ぐっと飲み込み(-""-;)


「え"っ💦💦( ・`д・´)」


とだけ 叫んで💦


ダッシュ🏃‍♀️💦💨💨で家の中に入り

タオル&日焼け止め を掴み取り

ダッシュで🏃‍♀️💦💨💨外に出て

お嬢に手渡してやった

 

フツーに

ありがとー( ・-・)

 

って言ってるお嬢に向かい

 

早く行きなよ!Σ( ̄□ ̄;)

 

って言って 


いつもの様に

 

自転車乗り始めてからあんなに急ぐんなら

もーちょっと

早く準備をすればいーのに(。-ω-)

と毎日毎日思いながら

 

爆走系JK🚴💦💨💦💨を

 

見えなくなるまで見送って👀

 

そこで

やっと ひと息( ´Д`)=3

 

そして 今度はやっと自分の事。

さて!!

今朝は涼しいから身支度したら除草剤を撒こう!!

朝の内に撒いちゃおう!!

と 思いながら 

家の周りの草などをぐるっと見て周り

玄関に入りました

 

すると!( ̄□ ̄;)!!

 

ネエサンの携帯が鳴っている📱⚡

 

( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

 

イヤな予感(; ̄ー ̄A

 

がしました(-""-;)


つづく