ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

ポジティブシンキング爆裂

一昨日?その前('_'?)

またまた いつだったのか

分からなくなってるネエサンですが(笑)

 

とにかく先週末です😄

 

ネエサンの子育てに関する

批判のコメントが3つ来て

そこから思う事の話を昨日しました

 ↓

kyobachan.hatenablog.com

 

そしたらブロ友から

沢山の励ましのコメントをいただきました

 

みんな ありがとねー(ToT)

 

そういうブロ友が沢山いてこそ

ブログやってて楽しいのです🎵

 

本当に

ありがとうございました🙇

 

でね

昨日のネエサンのブログ↑

 

批判のコメントが続々(3つだけど)届き

最初それらを目にした時は

自分の事だけじゃなく

お嬢の事も言われたので

ナニナニ?!?!って

そりゃー 

いい気持ちはしなかったものの😤

 

皆さん 

アタクシを誰だとお思いですか?!

 

そうです!!

ネエサンですよ(* ̄∇ ̄)ノ

 

もしね

 

面と向かって 直接

よく知らない人に

先日の批判コメントの様な事いわれたらね

 

あなたに関係無いですよね( ・`д・´)

 

って その場で絶対に言いますね!!

 

でもさ

ネエサンの親友に

お嬢の事、構い過ぎるんだよ~

って言われる事あるけど

それは

ストーンと入って来るんだよね(^.^)

 

そんな感じですが

 

今回は 対面ではなく

どこのどなたか存じませんが

わざわざ

お時間を裂いてまでコメントを打ち込み

ネエサンの育児に対し

ご指摘してきてくださると言う

この様なパターンは

初めてだったので

ちょっとビックリしたと同時に

 

あれ('_'?)

なんだーかんだ言って

ネエサンブログ結構読んでる人(・_・?)

って思った(笑)

 

あと

批判も来る様になったとは

ネエサンも一人前か?!

って思った(笑)

なんの一人前なのか?!🤣

 

でもね 

お嬢が関係してるので

これから先

この様な 

ご丁寧な方が増えたらどーするか?

って 対策はちょっと考えなきゃ

と 思っただけです

 

今現在ネエサンは

ポジティブシンキング爆裂してます!!


いつもそうだけどね(*^ω^)

対策考えて半日くらい??


そして 直ぐ行動💨


そして スッキリ🎵


 

だってね

皮肉な事に?w

今回の一件でネエサンは

 

誰がなんと言おうと 

自分の子育てを貫こう!!

 

と 益々 思う機会になったのです!!

(まだまだ迷走中だけど(^_^;))

 

と いう結末です(*^ω^)

 

そんな訳ですが

昨日も言ったけど

ネエサンだけじゃなくて

お嬢に被害が無ければ

 

ネエサンは今までどーり 

現実を!

特にネエサン親子の現実を!

書いて行きますよ⤴️

 

ネエサンは

相手がお嬢じゃなくても

「も~絶対やらないからね!!」

と言いながら

 

結局は 頼られ💦

最後まで面倒を見てしまう

って事の連続(^_^;)

 

そんな毎日の中で

 

やっぱりアタシは「毒なのか?!」

 

自問自答しているネエサンの脳内🌀

ドタバタな毎日を綴るブログ

 

これからも 

よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ


はい!

この話しはオシマイ!!

 

追伸→コメント欄は残しますが承認制に変えました😌

 

ママンありがとう😭

自分だけに残して置きたかった(ToT)

けど 脳裏には残ってるよ(゚ー゚*)

マジで嬉しかったです( T∀T)