ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

アクセス数にビックリ

さっき見たら
昨日のTV
初耳学 の時間辺りに
こんな事が 起こってた!!( ; ロ)゚ ゚

いつも思うけど
これが 一般的にどうかは知らないけど
ネエサンにしては
驚きでした


時間別

f:id:kyobachan:20200928103535j:plain

日にち別

f:id:kyobachan:20200928103640j:plain


ちなみに
25日に びよーーん⤴️と伸びてる日は

goumaji砲🚀
(id:goumaji)によるものです

真島先生
誉めてくれてありがとうございました(ToT)
そして
読んでくれた方々
ありがとうございましたm(__)m

www.matsuejuku.com



ところで
浪岡真太郎さん♪
ちょっとしか出てこなかったけど(^_^;)
絶賛されてたね(^^)


ネエサンは
あの 浪岡さんの前に出てた人みたいな
歌い方?

お手本通りみたいな歌は
耳に引っ掛からないんですよね

カラオケの点数が高い人が
良い歌手ではないと思ってるんです

やっぱり「味」なんだよな🎵

ピアノもそうだと思ってる

テキスト通りにキレイに弾いてる子は
沢山いた

でも お嬢は 何かが違ったな( ゚ー゚)

音楽は 聴く方の感じ方によって
それぞれですね(*^ω^)

お嬢には
早く ピアノを復活してもらいたいなぁ♪

今は ルパンのサックスに全力投球だけどね
昨日は
ルパンの演奏聴かせてもらったけど
まだ始めたばっかりなのに
吹奏楽部ってスゴいね!!
しかも高校の!!


そう言えば お嬢は
時間が出来たら
浪岡さんみたいに
いろんな楽器を 全部自分でやって
それを編集して 1曲作る
みたいな事やりたい!!

って 最近よーく言ってます🎵

あれやりたい!
これやりたい!

いろんな事を 最近言うので

ママも見てみたいから
やれる様に頑張んなー!
お嬢なら出来るよ(^ー^)

って言います

楽しみ~~(* ̄∇ ̄)ノ