ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

寝過ぎたが、それも良し

昨日までの元気は何処へやら

 

先週は秋晴れ☀️が続いてたけど

今日は雲ってたからか☁️

 

朝 お嬢を部活に送り出してから

 

ソファーで

また直ぐに寝てしまった( ̄q ̄)zzz


一回起きただけで

 

なんと(゜ロ゜)


夕方4時位まで

寝てしまった( ̄q ̄)zzz

 

週に1度は

な~ーんにも考えずに

ゴロゴロしないと

「翌週ムリ(-""-;)」

なネエサンだから(笑)


ゴロゴロする日は

「あえて」

そうしてる日はあります


なるべく週一回は


録画した何かを見たり

スマホで漫画読んだり

ボケーっとしたり

スイーツ食べたり


好きな事しながらウトウト

寝落ち→蘇生→寝落ち→蘇生、、、


を繰り返し そんな


夢の様な休日を過ごしますが


今日は

午前中 ソファーで爆睡😪💣💤


その時


堤真一さんが


ネエサンの事を好きで💓

ずーーっと待っててくれてる「夢」

を 見た!!


ネエサンが

待ってる 堤真一さんの所へ

早く行かなきゃ( ̄□ ̄;)!!


思って 行こう!!とした時


夢の中で どーしても

トイレに行きたくなり

トイレに行くものの


ネエサンは 物凄いフリルの様な

ロングスカートをはいてた為

トイレの床に付いては汚い😣💦

って思って

なかなか 用を足せない(-""-;)

注→そんなスカートは現実には

持ってない(笑)


でね


「用をたして 早く行かなきゃ!!」


と 思うも


今度は

汗で? 服が体にくっついて


服が脱げない💦


そんな感じで

なかなか 用をたせず( ・`д・´)


焦ってるところで


「ガチャ」っとドアを開ける音がして

目覚めた👀


ふと 見ると


そこには 


堤真一さん✨」


では無く



二階から降りてきて


リビングに入ってきた


「寝起きの夫( ̄ー ̄)」が 居た



現実に戻り


ガッカリ、、、(ーー;)


って書いた方が ブログ的には

オモシロイんだろーけど


なんと 残念な事に(笑)


ガッカリでは無く


なんか 安心してしまった( ・-・)



今 思い返すと


トイレに行きたい

行かなくちゃ と思いながら


なかなか 

目が開けられなかったネエサン(笑)


だから あんな夢見たんだね(笑)


しかし

堤真一さんは 

特別ファンでも無い普通


何で?堤真一さんだったのか?(笑)


オダギリジョーだったら

話しは別だ(笑)


年齢に合わせて出てきたのか?!


それより

何が 悲しいって


夢に出てきたのは


「和式トイレ」だったって事( T∀T)


現実でトイレに行き 更に安心して(笑)


また 

ソファーで爆睡😪💣💤


よく 寝たなぁぁぁ


でも

そんな日は 


自分は寝たかったんだな!


と 思うから


1日ムダにしちゃった~( ´Д`)=3


とは

全然思いません


普段忙しくしてると


何にも考えずに 

ただただ寝る(。-ω-)zzz


って ものすごく

「やりたい事」の1つなんだよね


だから

やりたい事をやれた日なのだ(*^ω^)


欲を言えば

若い頃の様に

10時間ぶっ続けで爆睡😪💣💤

っていうのをやってみたいが


この歳になると

ムリなんだよね~~( T∀T)


子供が小さい時は

週末だって何だって 

こんな時間は取れなかったけど


子供が大きくなると

こーやって 自分の時間が出来る


けど、、、


体は 子供の成長と正比例にて

老化現象が進んでおります(ーー;)



さて

先週同様 週末は


ただの 日常雑記です


週末は

家族との時間

「とにかく寝る(。-ω-)zzz」


という 

ネエサンにとっては

とても大事な時間を過ごさないと

ならないので(笑)


それにしても

今日みたいに

ホントに 1日寝た、、、


って 久しぶりだな(^_^;)


その間 お嬢は

午前中 部活

昼過ぎから 夜10時まで塾で

勉強してるだろう


夫??


ネエサンを 起こさない様に


注意しながら

1日

そーーーっとしてたよ(笑)