ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

おとんLINE⑥

一部で人気の

おとんLINEシリーズ


 f:id:kyobachan:20201010123425j:plain



かなりのお久しぶりです!


台風で 家に居るしかない方も

多いのでは??


お暇な方は

①から読んでみると


ちょっと笑えるかも(^ー^)


笑えるか 


引くかどっちかだと思います(^_^;)

 

 

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

 

 

夕べ

スーパーに行った時

 

夫が先に家に帰ってきて

ネエサンが

事務所にも家にも居なかったら

 

どこ行っちゃったの(#゚Д゚)ノ

 

ってなっちゃうといけないので(笑)

 

ヤオコーに居るとき夫にLINEしました

↓ 

 f:id:kyobachan:20201010120325j:plain

 

りり (笑)


多分

了解の「り」

f:id:kyobachan:20201010120717j:plain

これを 入力したかったのだろう


普段は「了解」ってネエサンに

言いたい時


オッサンのくせに(-""-;)

この デカイ「り」で送ってきます


昨日も 本当は

そうしたかったのだろう(笑)


いつも 変なLINEが来ると


夫本人に見せるけど


いつも

「そんなの送ってない( ̄^ ̄)」


って言いから


画面を見せると


自分で送ったくせに


初めて見る人みたいに爆笑してます


昨日も そうでした(笑)


お嬢に見せたら


「新しい!!」


って言ってた(*^ω^)


何が新しいのか( ・◇・)?


答え方が斬新で新しい!!って事?



今日は これから

昨日ヤオコーで買った来た3割引きの

サンドイッチを食べて

お昼寝します(。-ω-)zzz


夕べは 小一時間ヤオコーに居た(笑)


そして 

割引の品を沢山買えました!!

f:id:kyobachan:20201010122320j:plain

これをツマミに晩酌✨🍻🎶


主婦は

こんな事で 

テンションMAXになるよね(* ̄∇ ̄)ノ



昨日は ネエサンに

優しいコメント沢山いただき

余計に お酒も美味しかった🎵


体の疲れは 何とかなります


ネエサンは

ブロ友もリア友も仕事も

家族も(弟以外w)

回りの人に とてもとても

恵まれているな~~と思います( ゚ー゚)


皆さん ありがとうございました(ToT)