ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

断捨離中

台風は戻って行ったの(・_・?)


一周回って大きくなって

戻って来るの( ・◇・)?


よく分かりませんが(^_^;)


今日は 

予想外に天気が良いので

何週間も

見てみぬふりをしながら

モヤモヤしてた


押し入れの中の断捨離と


洋服の整理しようと思ったら

洋服は年中整理してるから

捨てる物は あまり無かった


押し入れの整理は

ぜーーんぶ広げちゃうと

途中でイヤになるから


とりあえず

捨てる物だけ捨てる準備しました


残ってる物の整理整頓は

また 来週?

気が向いたらです(^_^;)


そこまでやってたら

1日では終わらない┐('~`;)┌


押し入れの中は

「とりあえず取っておいた物」

が 結構入ってたな(-""-;)


ネエサンは

「これ捨てる」という判断が

結構早い方です(笑)


が~


今日 1つだけ

迷ってる物がある


それは

f:id:kyobachan:20201011145503j:plain


エアーベッド


引っ越して来る時


前の家に住みながら

ここを買ったので

(決心して急いで買った為💦)


こっちに泊まる時とか


誰かが泊まりに来た時とか


布団を1組買って保管するより


場所も取らないし


便利かな??


なんて思って買ったけど


これ


汗を吸い取らないから

夜普通に寝るには 

向かないんだよね(^_^;)


二回位かな?

5年前位に使っただけです💧


お嬢が この上に敷き布団を

敷いて寝た時は


汗びっしょりヽ(´Д`;)ノ


その後は 畳んだまんまで

押し入れに入ってたけど


捨てようか、、、


2階の納戸に持って行こうか、、、


物置?


物置は

ホコリ貯まるからダメだな


ん~~


どーしよー(´・ω・`)?


とりあえず 保留にしないと


片付け進まないね(笑)



追記

この投稿の翌日

2020年10月12日より

ブログのタイトルを


毒親⁉️毒妻⁉️毒姉⁉️日記!

ネエサンの頭ぐるぐる日記♪


に 変更しました


ブログの方針?

そんな大それた物はありませんが(^_^;)


タイトルを変えただけで

あとは

何も変わらずに


日々更新して行きます(^.^)


引き続き

よろしくお願いいたしますm(__)m


ネエサンより(^-^)/