ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

タイトル変えたよ♪

数ヶ月前から

頭がぐるぐるしていた🌀

タイトル変更の件

 

最初の

毒親⁉️毒妻⁉️毒姉⁉️日記

から

毒親⁉️毒妻⁉️毒姉⁉️日記!

 

と 

「!」を1本付けて

しばらくたったけど

 

この題名で

慣れて来ちゃってるからいーか?!

 

って思ってました

 

何だけど

 

ほら

 

ネエサンは 

一回頭に浮かんだ事を

 

やらないでいると

 

ずーーっと頭のどっかが

 

モヤモヤ🌀ウズウズ🌀

 

しちゃうでしょ?←知ってるよね(^_^;)

 

でも

 

この

 

毒親?!の感じで

読む方も馴染んじゃってるかな?

 

とも 思う所もあったから

 

このままでいーっかな( ゚ー゚)

 

って 一回決めたのね

 

でも

「なんか変えたい」と思ったら

「なんか変えてみたい」んだよねf(^_^)

 

そんな訳で

 

昨日('_'?)一昨日('_'?)

タイトルの下に出る所だけ

(ブログの説明みたいな所)

変えてみたんだけど

 

なんかシックリ来ない( ̄ー ̄)

 

やることいっぱいあるのに

 

ちょこちょこいじって(笑)

 

昨日は そこで終わった

 

しかし、、、

 

ブログは 

ずーーーーっと続けるつもり

なので

 

始めて1年ちょっとの今

 

変えても

 

この先の方が長いよなぁぁ

 

と思えば思う程

 

「変えたい病」が再発(-""-;)

 

タイトルよりも

 

ネエサンの場合

 

ネエサンがお馴染みになってるので

 

タイトルにネエサンを入れました(^.^)

 

タイトルどーり

 

毎日毎日 

 

ネエサンの頭の中は 


お嬢の事 

夫の事 

会社の事 

従業員の事

親の事 

音楽の事 

美味しい食べ物の事 

晩酌の事 

オシャレの事

快適に過ごしたい我が家の事

塾の事

近所の事

世の中の事 

ブログの事 

自分の目標の事

そして

菓子折りの事

 

などなどが いつもいつも

 

ぐるぐるぐるぐるしてます(笑)


この 

ぐるぐる日記というタイトルの

「ぐるぐる」の中には


アタシは

みんなの面倒見てる様で


実は

毒親?!毒妻?!毒姉?!なの?!


って事も含まれています(*^ω^)


って事で


タイトル変えても

 

内容は 

今まで通り


ネエサンの頭の

「ぐるぐる」を日々書いてく事


なのは変わりません(* ̄∇ ̄)ノ


小学生が付けた題名みたいで

大人なのにアホっぽい(笑)


よく 大人なのに

くだらない事を考えているネエサン

にピッタリで

気に入ってます(*^ω^)

 

そんな訳でして


これからも ネエサンブログ

 

どーぞよろしくね(^-^)/

 

今回変えましたが

ネエサン飽きっぽいのと

ちょっと完璧主義の所があるんでf(^_^)

 

ん~(-""-;)と思ったら また

変更するかもしれません(^_^;)

 

若い頃

仕事場に着く前に

靴が合ってなかった(-""-;)

って思って

 

川越で靴を買い履き替え

 

それでも ん~(-""-;)で

 

池袋で 

また買って履き替えた事があります(^_^;)

 

自分が納得?するまで?

なんか 

妥協出来ない時が多いんだよねf(^_^)

 

だから

疲れるんだよ って

分かってるんだけどね(笑)

 

追伸

いろんな申請の仕方が

わからないので💦

細かい事は 何もやってません

 

だから

GoogleやYahooに出てる

ネエサンのブログで

昨日までの投稿の記事は

今までのタイトルのままです