ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

チューリップローズ貰った

 

最近貰ったシリーズ②

 

ちなみに①は今朝投稿したこれ

kyobachan.hatenablog.com

 

 

 

さてさて 次は何かと言うと

 

チューリップローズ

 

というお菓子?

お店の名前?

詳しくは 下の公式サイトを見てね!


初めて頂きました(* ̄∇ ̄)ノ

 

菓子折りを重視する会の

会長兼ひとり会員

として

 

なんて事でしょうか( ・`д・´)

 

 

こんな 

喜ばれそうな品を

知らなかったとは(/_;)/~~

 

6個入りを頂き

その中の

4個貰いました( ≧∀≦)ノ

 

左から

ベリー 

キャラメルナッツ

パッションマンゴー

 f:id:kyobachan:20201022175951j:plain

 ↑

ちょっと 袋を被ってると

見えにくいね(^_^;)

 

こんなお菓子です✨

f:id:kyobachan:20201022180230j:plain

 

f:id:kyobachan:20201022180417j:plain

 

 

お店の紹介

他のスイーツも載ってます✨

f:id:kyobachan:20201022180936j:plain

www.tuliprose.jp

 

 

 

これは 事務所で貰ったのではなく

 

バーバ(ネエサンの母)が知り合いから貰ったけど

全部は食べられない

 

って言ってたのを

 

貰いました(* ̄∇ ̄)ノ

 

実際 まだ

パッションマンゴーしか

食べてません(^_^;)

 

ネエサンはね 只今、、、

 

大好きな「甘いもの」

控えてるんだよ~(/_;)/~~

 

パッションマンゴーは

パッションだから( ・◇・)?

 

酸味のあるマンゴー味でした

 

甘過ぎず 

美味しかったよ😃

 

一口で食べちゃうのは

もったいない位

 

女子は

テンションMAXになるスイーツ

ですね( ≧∀≦)ノ

男前のネエサンだけど

貰った時

テンション上がったから⤴️ 

やっぱり女子でした( *´艸)

 

他をまだ 食べてないけど

 

でも!!!

 

生菓子じゃないから

日持ちする~!!

 

日持ちサイコー~~\(^o^)/

日持ちサイコーってなんだ(笑)

 

生菓子じゃないお菓子で

凝った物って少ないんだよね

 

これは 貴重なお菓子だな✨

 

上↑に貼り付けたサイト

で見たら

 

4個入りは 税込793円

 

お礼やクリスマスプレゼントなど

何か

品物の贈り物🎁をする時に

 

この 4個入り を1箱

ちょこっと添えて渡したりするのも 

オツだな( ゚∀゚)

 

なんて思いました

 

マスカットもそうだけど

 

普段 自分じゃ買わない様な

美味しい物やキレイな物だとf(^_^)

 

頂くのは 嬉しいね( ≧∀≦)ノ