ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

お嬢ソロ勝ち取る!!

お嬢!!

 

なんちゅー題名か忘れたが(^_^;)

 

ラテンの曲だったけど('_'?)

 

サックスソロのオーディションが

昨日あって

 

ソロ選ばれた♪

 

との事です( ≧∀≦)ノ

 

ここ数日

 

口の中が腫れて痛くて 

食事もろくに食べられない程 

自己練習してました

 

練習は見てないけど

 

中1から サックス吹いてるのに

 

あんなに 痛がってたのは

初めてでした

 

でも!!

頑張ってた!!

 

見てて 辛かったけど( ´-`)

 

いつもの様に

黙々と 文句も言わず

ツラいとも言わず

 

痛そうに食べてる以外は

いつもと同じくニコニコしてた

 

ツラい練習と爆裂

手を抜かず やり抜いてた!

 

もう 親は

見守るだけだったけど

 

中間考査とオーディション 

両方

本当によく頑張りました(ToT)

 

オーディションは

講師が後ろを向いて

 

「音」だけで判断したとの事

 

3年生2人と

2年生3人(内男子1人)

 

この5人の中から選ばれたらしい

 

厳しい外部講師が

 

圧巻の音でブッチギリだった

 

と言ってくれたとの事

 

あの講師に誉められたの

 

初めてだと思う(ToT)

 

自分でも

 

「最高の音が出せた」

 

って言ってたけど

 

小さい頃から 

本番に強いお嬢

 

それは もはや

特技だから自信持って!!

って昨日も言いました

 

お嬢 おめでとう🎉

 

よく 頑張ったね

 

ママは

自分の事より嬉しい( ≧∀≦)ノ

自分はもう そんなに

嬉しい事はあまり無い(ーー;)

 

さっき ↑ ここまで書いたけど

 

お嬢が 

いつもいつも

よーく観てる👀⚡👂⚡

 

今年の2月に出場した

ジャズコンで 

生の演奏を聴き相当尊敬してる

 

近畿大学附属高校吹奏楽

 

その動画で 

ラテンぽい題名を探したら

「ビンゴ!!」

見つかりました♪♪♪

 

お嬢がソロ吹くのは

この曲の アルトサックスソロです♪

 


近畿大学附属高等学校吹奏楽部[Camarada]