ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

言い忘れた

北海道物産展の話

 

出かける前にザーッと書いたから

 

言い忘れた事があった💦

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

あの 

1つしか買えなかった

カニイクラ

 

なんで 1つなのかは

上記の投稿をお読みください(^_^;)

 

 

f:id:kyobachan:20201025223705j:plain

 

 

普段少食のお嬢ですが

 

好きなお寿司系だから

 

特に カニイクラが好きなので

 

お嬢に食べさせました

 

ネエサンと夫は

飲みながら食べるから

「丼もの」は 要らないから

 

むしろ 

つまみながら食べれる

カニいなり寿司で良かったのだけど(*^ω^)

 

お嬢に

カニイクラ丼 を

「これ食べていいよ」って言ったら

 

 

やった~ 

これ好きなんだ(* ̄∇ ̄)ノ

 

と言って 

 

指差した物は、、、?!

f:id:kyobachan:20201025222225j:plain

 


茎ワカメ(ーー;)(笑)



それは ネエサンも聞いた

夕べの お話

 

 

で~~

 

その後 

 

たらふく飲み食いしたネエサン(^ー^)

 

その前に

 

買い物で 精魂つきたネエサン( ´-`)

 

またまた 丑三つ時まで

ソファーで寝てしまった為(。-ω-)zzz

 

知らなかった話が

もう1つあったらしい

 

今朝 夫が言ってたのだけど

 

お嬢が マグロを残してたから

 

もったいない(。・`з・)ノ

と思って

 

残ってるマグロ 

勿体ないから パパにくれよ~

 

って言って

 

口に入れたら

 

ガリのカタマリだった!Σ( ̄□ ̄;)

 

マグロだと思って食ったから

ビックリした( T∀T)

 

との事、、、

f:id:kyobachan:20201025222502j:plain

 

 そもそも

マグロはのってないよ(ーー;)

 

そんなに目が悪くなってたのか?!

 

いや 違うだろう、、、

 

家の夫には

 

「凡人には分からない事」

 

を しでかすからね(-""-;)

 

以上

言い忘れた 2つでした


今日は しまむらで精魂尽きて

もう 

お眠のネエサンです\( ̄0 ̄)/



いつも 

「まだ 2階に行くのはつまんない


って 思いながら


結局は


2杯目に ついだお酒は

どんどん氷で薄まり(。-ω-)


ソファーで 普通に数時間

寝てしまう( ̄q ̄)zzz


ネエサンです


\( ̄0 ̄)/


明日は 月曜日


きを引き締めて ソファーで寝よう!!