ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

持つべきモノは

今日はお嬢が家に居ます

そして
夫も7時半頃帰宅しました

そしてそして
ネエサンはまだ事務所┐('~`;)┌

あと 1つ

月曜日の配送の予定表を書いたら

帰るよ

徒歩1分弱だけどね(笑)


何でお嬢が居るのか?!

それはね

修学旅行から夕べ

帰ってきたからなんです!!


絶対に中止だと思ってたし

正直

行かせたくない( ̄□ ̄;)!!

って

思ってたけど

完全燃焼してきて🔥

本当に本当に 楽しかった( ゚∀゚)

って言ってる顔を見たら

行けて良かったのかな、、、( ゚ー゚)

って思いました

まだ 一週間位は

様子見しないといけないけどね!

中止になった子達からしてみたら
申し訳ないんだけどね

なんだか
行くことになったので( ・д・)

心配したけど

行かせる事にして良かったです。

お嬢が居ない

3泊4日間

夫婦2人で過ごして

いろんな事を考えられたし🌀


って

そんな話は

明日以降にして💦


もう 一仕事したら帰るけど


帰って

「フロ メシ ネル」

って 
昭和のオヤジみたいに言えたらいーな(-""-;)

気持ちは どんどん

昭和のオヤジ化 してるんだけとね(笑)


あ~ 帰ったら

今日の昼間

お嬢のスーツケースが届いたから

洗濯物が 山ほどあるよ(;_;)/~~~


お嬢は今日から代休で日曜日まで 

休みかと思ってて

じゃあ ユックリ出来るのかな?

って思ってたら

なんと(゜ロ゜)

明日は

公務員試験の模擬試験があるとの事

それが 終わったら

部活だと(。-ω-)

だから

午前中の内に

インフルエンザの予防接種へ

連れていかねば( ̄□ ̄;)!!

明日の午前中を逃したら

いつ行けるか、、、、


だから さっき事務所で

ダウンロードした 問診票を書いたよ


明日 朝イチ行かなきゃ

また
無くなっちゃうよ(;_;)/~~~

もう あと 12時間後には

医者に居るな

その12時間の間に 
やる事多すぎ~(/_;)/~~

ってね

だから💦💦

こんな話は どーでも良いのです(^_^;)

さっき

ママン(id:mamannoshosai)から 
もらったブコメ

ジーンとしてしまったよ~(ToT)

って 話をしたかったの。

今朝のネエサンブログを読んで

届けてくれたコメントです

1番上がママンです

ママンいつもありがとね(;_;)/~~~


f:id:kyobachan:20201105205600j:plain

f:id:kyobachan:20201105212521j:plain


研究所職ママ
ガネしゃん
モッピーさん
ぱんだママ

も みんな

ありがとね~(;_;)/~~~

持つべきモノは

ブロ友 だね💓

たまたま 今日のブコメを記載したけどね

普段から ネエサンは

ブロ友さん達に

どんだけ 励まされてるか( ´-`)


9時になっちゃった(/--)/

月曜日の予定表は 明日来てから
やれば いーかf(^_^)


体型が小学生並みの♀️

思考が小学生並みの♂️

どっちにしても

何処かが 小学生の2人が

待ってるから

帰るぞ~~(*^ω^)