ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

衝動が止められない

今日は お嬢の習い事

について書こうと思ってたのだけど

次回にします

 

昨日の夜から

体がダルオモ😰

熱っぽいとかじゃなくて

 

ナンなのか('_'?)

昨日暑かったからか☀️😵💦

 

昨日は日中 事務所の窓を開ける程

暑かったよ☀️😵💦

 

今朝は

どーしても起きられなくて

とょっと寝坊しました(^_^;)

 

お嬢を慌てて起こしたけど

お嬢もなかなか起きられず(。-ω-)zzz

遅くまで勉強してたみたい😣

 

でも

少ししたら

仏頂余裕で起きてきた( ̄ー ̄)

 

普通にご飯を食べて(良かった♪)

 

いつもの様に爆走🚴💦💨してったけど

まー間に合うだろう(笑)

 

更年期で

更年期前より暑くてしょうがない

ネエサンだけど😓

 

それは置いといたとしても

最近気温が高いね☀️

 

電気が良いと気分も上がるし

気持ちが良いのだけど

また 明日から寒いの?

でも 11月も中旬過ぎだからね

それが普通だよね

 

しかし

夏日と冬日を繰り返すのは

シルバー予備軍にはこたえるな(-""-;)

 

これを越えた

シルバー達は

何で?あんな元気なのか( ・◇・)?

うちの母(笑)

 

でね

先日 テレビシリーズ~映画まで

全部見た西島秀俊さんと香川照之さんと

真木よう子さんと

池松壮亮?あってる( ・◇・)?


最近人の名前がすっと出てこない(-""-;)



この方達出演の MOZU

 

MOZUの中に

「モズは衝動を止められないんだよ」

みたいなセリフが何回も出てくるんだけど

(鳥のモズが採った獲物を串刺しにするだけで

食べる訳ではないという不思議な生態について)

これは仮説みたいだけど

止められない衝動

に絡んで

ストーリーがいろいろ展開します

 

でね

なんでそんな話を急にするのかと言うと

 

今ネエサンは


今!ある衝動が止められないんです

 

誰かを串指しに、、、、、

 

 

 

 

んな訳ない(笑)

 

ネエサンならあるかも😨

 

って思った人居るかも(笑)

 

ネエサンが「今すぐに!」って

衝動にかられている事

 

 

それは

 

ケーズデンキに行きたい( ̄□ ̄;)!!

 

これですf(^_^)

 

なんかね

 

夜タイマーして寝た

洗濯物(お嬢1人分)が

ちゃんと脱水出来てなかったのか?

 

少し濡れてたんだよね💧

 

説明書を読んでも

良くわからん😭💦💦

 

カスタマーセンターみたいな所に

TELしてみたが

 

もしかしたら 

原因は違う所みたいで

1つ部品が無くなってるかもしれない

との事

 

「じゃあ それ取り寄せられますか?」

 

って聞いたら

 

「販売はしておりません」

「販売店に聞いてください」

 

と( ̄□ ̄;)!!

 

封筒に入れられる程のちょっとした部品

コンビニ払いの先払いでも良いから

送ってくれよ~~(/_;)/~~

 

しゃーーない!!

 

元々

下取ってもらうはずの掃除機を

持っていくのを忘れた為←アホ

 

明日夫と一緒に行く予定だった

 

ちょーど良かったから

明日 洗濯機の事も聞いてみよう!!

 

(。-ω-)(。-ω-)(。-ω-)(。-ω-)(。-ω-)(-""-;)

 

 

 

 

 

今から行ってきます( ̄□ ̄;)!!

 

 

なんかさっきよりナン十倍も

チカラがみなぎって来たネエサンです


体のダルオモが半分位になった

気がする(笑)


今すぐに原因を知りたい 

そして注文するならしなくては( ̄□ ̄;)!!


っていう「熱い思い」がそうさせたのか


恐るべし 主婦パワー(笑)


いや ネエサンだけか?!f(^_^)

 

じゃ 行ってきます💨💨

 

法廷速度の超安全運転でね🚙……🐌