ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

お嬢のスイミング④

いよいよ!!

って言う程のモノでもないけど

お嬢の

スイミングに関する面白ばなし

最終回です(*^ω^)

 

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

 

 

⭐けのびゼロメートルの巻

⭐全力クロール25mの巻

 

に続く

 

⭐まさかの背泳ぎの巻

  

 

 

f:id:kyobachan:20201125204146j:plain 

 

 

クロール25mの話を聞き驚き(゜ロ゜)

そして笑い( *´艸`)

 

そして

 

じゃ~他の泳ぎは?!(・◇・;) ?

 

と思い聞いてみたら

 

お嬢が

背泳ぎ( *´艸`)

って自分で笑っていたので

 

何?背泳ぎがどーしたの??

 

って聞いたら

 

1コースから

6コースまで

行っちゃったf(^_^)

 

 

え"?!(・◇・;) ?

 

 

ネエサンは驚きましたが( ゚ェ゚)

 

その後

 

お嬢と2人で大爆笑🤣🤣

 

けのびゼロメートル事件から

4~5年もたってましまが

 

その時も

小3辺りのけのびゼロメートルを

思い出してしまって( *´艸`)

 

それと重なり

 

も~

おかしくておかしくて

爆笑しましたヾ(((*≧艸≦)ププッ

 

でも

なんでそーなっちゃうのよ

(((*≧艸≦)ププッ

 

と聞いたら

 

だって 

スイミングのコースには

真っ直ぐなんか浮いてるし 

天井に線があるから分かったけど 

 

学校は何にも無いから 

空しか見えないんだよ

(。・`з・)ノ

またまたお嬢反論w

 

それを聞いてまた笑えたけど

 

ちょっとこらえて(:.´艸`:.)

 

いやいや(^_^;)

 

何にも無くてもね 

 

普通はね💦 

 

何となくフェンスがあるな

とか

何となく隣の人の様子

とか

何となくプールサイドを 

チラ見しながら

意識するんだよぉ

 

って言いました(笑)

 

そしたら 

あーそーか(・o・)

みたいな顔してたけど

 

アハハ(^。^;)

 

ってお嬢も笑ってました(笑)

 

あとこれも その時にお嬢が

言ってた事なんだけど

 

背泳ぎを必死に💦真面目に💦

プールを斜めに↖️💦泳いでるヤツは?!

 

誰?!(・◇・;) ?

 

って クラスメイトが

数人で

プールサイドで見てたそうです(笑)

 

しかし

中学生の水着には小学生と違って

でっかく名前も書いてないし

 

更に

ゴーグルをしてるから

 

みんな 

誰だか分からなかったそうです

 

その時

①コースから⑥コースまでを

泳ぎきって(笑) 

 

25メートル行った(≧口≦)ノ

 

と 立ち上がったお嬢を見て

 

プールサイドで見てた友達に

 

爆笑されたヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

って言ってました(笑)

 

しかし その時も

 

自分でも爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃した

らしいです←一緒に笑ってる場合か(笑)

 

多分 プールサイドのクラスメイトは

 

あ 

お嬢か(~_~;)やっぱりね(*^ω^)

 

位だったと思います(笑)

 

そんな回りの友達に

支えてもらいながら

助けてもらいながら

 

お嬢は 中学も

 

楽しそうに通ってました( T∀T)

 

そして今も

そんな友達に囲まれて

楽しそうに高校へ通ってます(  ̄▽ ̄)

 

 

この①~④の一連の話は

 

お嬢から聞いた時

 

最初は

え"~~マジで~~( T∀T)

 

って思ったけど

 

本人が真剣なだけに 

 

可愛いやら( ´∀`)

 

可笑しいやら( *´艸)

 

最終的には

可愛いやら( ´ー`)

 

けのびゼロメートルだって

クロール25メートルだって

背泳ぎ、、、('_'?)

 

背泳ぎは

本当はなんメートルなの( ・◇・)?

 

対角線行ってるから

25メートル以上泳いでるよね(笑)

 

多分「出発」が曲がったのだろうね

あとは真っ直ぐだったのかな?(笑)

 

途中カーブしてたら

距離は真っ直ぐ対角線より

泳いでるよね( *´艸)

 

お空だけ見て

一生懸命

何も考えずに泳いだんだろうな( ゚ー゚)

イヤ中学生なんだから

ちょっとは考えろ(笑)

 

しかし

何事にも手を抜かないお嬢は

その全部

必死に泳ごうとしてたはず(O゚皿゚O)

 

そう思うと

なんて純粋なヤツなんだ( T∀T)

 

と思うと同時に

 

やっぱり

どーしてもニヤニヤしています(*^ω^)

 

おわり(^-^)/

 

あ~ やっと 

書き終わりました( ≧∀≦)ノ

 

あと10年位したら

パパと一緒に読み返して

 

またまた ニヤニヤしよう(* ̄∇ ̄*)