ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

会いたいとまで思う人はそ~居ない

先日

ブロ友だった

chumikopaちゃんと実際に会った話

を書きました

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

 

 

そしたら

Chumikopaちゃんも

ネエサンに会った時の事を書いてくれました

chumikopa.hatenablog.com

 

沢山誉めてもらって

ネエサンウレシー ( ´∀`)

 

だって

chumikopaちゃんが

そんな風に見てくれて

感じてくれてたとは

全く気付かなかった(^_^;)

 

そのくらい

初対面なのに 最初から

変なお世辞や社交辞令は 

すっ飛ばした会話

だったんだよね(笑)

 

でもさ

 

人に誉めてもらった時は

素直に喜ぼう~~っと(  ̄▽ ̄)

こっぱずかしいけどf(^_^)

 

もーね

この人!!と思うお相手だと

会った時の

変なお世辞や社交辞令や

変な謙遜は いらん(笑)

 

しかし

深い話はブログでは書けず💦

完全なる内輪受け状態

になってますねf(^_^)

 

でも!!

この興奮は

ブログに書かずにはいられん( ・`д・´)

のですよ(*^ω^)

 

この歳になってまで

 

本当に会いたいと思う人は 

そ~ 居ません

 

でも

ネエサンにも

45過ぎから 

仲良くなった人が少し居ます

 

そういう人は

一生のお付き合いになる

思ってます(*゚ー゚)

 

じゃなきゃ

わざわざ 近付きません

 

そして

片方だけの思いでは

どーにもならないのです

 

お互いに

感じてる感覚が似てないとね!


その時に「今でしょ!

が 発生すると思います(*^^*)


 

ネエサンは

誘われる事も結構多いんだけど

 

ちょっとな、、、

 

と思う人や場所だったら

 

その後の付き合いが面倒なので

 

具体的な話になりそうになったら 

やんわりと交わしてます

(仕事は別だよ)

 

 

でも 今回はその逆です

 

chumikopaちゃんも言ってましたが

とにかく忙しいから 

決めるときゃー 即決です(笑)

 

そして

その時の 

人を見る目👀には

ほとんど狂いはない!! 

 

この感覚は

やっぱり

いろんな事を経験し

いろんな人を見てきた

 

年の功ですな( ̄ー ̄)

 

そんな訳でして

春かな?夏かな?

 

川越でのオフ会

メンバーは 

研究職ママにお任せしてますが

 

どなたに会えるかな(^ー^)

 

こんなネエサンですが

ヨロシクお願いしますf(^_^)

 

来年のことを言えば鬼が笑う

って言いますが

 

鬼も笑う程の 楽しい事♪

 

それはそれで

い~~じゃない\(^^)/